アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

ママです。
平凡な主婦の平凡な毎日ブログです。
リンク集

広告

posted by fanblog
2012年03月27日
2児のママ
こんばんは。

今日は友人親子が遊びに来てくれました家

私たちの両親同士も仲が良く、独身時代は4人で旅行へ行ったりご飯へ行ったりしてました。
資金はお互いの両親が毎月積み立てをしてくれているのですキラキラ感謝ですね〜


そんな友人は同じ頃に結婚し、今はもう2児のママです女の子男の子

2人の子供の相手って大変だなぁ…見ていて思いました。

まだ下の子男の子は5カ月なので母乳やおむつ‥上の子女の子は遊びた盛りで元気一杯汗

独身時代は好き勝手遊んでいた(笑)子だったのに、こんなにしっかりとしたママになるなんて拍手尊敬致します。。。笑顔

ほんとママは体力勝負だなと思いました力こぶ

私は友人の帰宅後、死んだ様に寝ました…疲れた様です落ち込み

夕飯も作る元気がなく、サボりました汗

駄目だな〜こたまが産まれたらこんな事言ってられないのにすいません

今日は許して下さいなダッシュ


美的度アップ青汁★





【このカテゴリーの最新記事】
この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。