アフィリエイト広告を利用しています






最新記事
カテゴリーアーカイブ
<< 2024年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

2022年11月23日

ドラクエウォーク記録32

エンディングクエストは取りあえずクリアできました。移民の町のイベントやクリフトの心Sなどがまだなので、ラスト一週間、称号以外は取っておきたいと思います。

アームライオンの宝珠のかけらは後2500個になりました。今月に入るまで、ほとんどアームライオンの覚醒千里行はしていなかったのですが、大魔道士への転職やじごくの魔境の獲得により、周回がしやすくなったことで、何とか回収ができています。今週末で1000個以上集められれば、だいぶ余裕を持って終わらせられます。アームライオンの覚醒が澄んだら、Sがなくなってしまうので、いくつか取っておきたいです。

これからどんどん寒くなってくるので、朝散歩に出るのにちょっと抵抗が出てきます。月刊歩数でもらえるメタルキングのメダルは、今の生活だと絶妙に取りにくい歩数です。冬場は一日の運動量も下がるので、健康のため、上級職のレベルアップのため、歩きに行こうと思います。
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11701803

この記事へのトラックバック