アフィリエイト広告を利用しています








最新記事
カテゴリーアーカイブ
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

2024年10月11日

ドラクエウォーク記録243

イベントの5章が始まりました。そして、合わせてふくびきと新しいメガモンスターが登場しました。取りあえず、人数が多そうな時間帯にまんまんグレイナル戦と同じ編成で戦ってみました。すると、5人もいたので、自分はわずか5万ほどのダメージでしたが倒してもらうことができました。思った以上に硬くて、攻撃が通らない感じでした。ちゃんと攻略用の編成にしたら少しは何とかなるのかもしれませんが、今回はご挨拶ということで。

ふくびきでは、非常に珍しい現象が起こりました。マイレージやふくびき券で20連した後、ジェムを使ってふくびきをしてみました。すると、女神セレシアのつるぎが40連の段階で取れ、更に50連の星5装備でもう1本。そして、ダメ押しで、100連のピックアップ装備でも出て3本と、現段階で女神セレシアのつるぎが3本もあるというとんでもない状況になりました。装備は、盾、鎧上、鎧下も出て、兜がない以外ほぼ揃いました。

それにしても武器3つというのは大盤振る舞いです。これを機に、新規で始めた人向けに出やすくなっているのでしょうか。この間はメタルキングの大剣も手に入ったので、装備も充実しました。もちろん最近の武器が全て手に入っている訳ではないのですが、ぱっと見の装備だけみると、課金している人のように見えていい感じです。ほぼ全てのほこらが攻略できるようになり、こころ集めも少しずつですができるようになりました。実際に歩く時間が取れていませんが、比較的順調な感じです。

今回のメガモンスターも、とてもソロでは討伐できそうにないので、上手く人が大勢いそうな時間を狙って参加していこうと思います。
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12739732

この記事へのトラックバック