アフィリエイト広告を利用しています








最新記事
カテゴリーアーカイブ
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

2024年10月12日

ドラクエウォーク記録244

この記録をしているときには、ホースデビルを倒すことができていません。メタルキングの大剣はあるのですが、魔剣士の攻撃2段階アップ、メタル超会心のかまえ、おうえん、フォースブラストでも、6万ほど。とても10万超のダメージは出ませんでした。

何度か編成を練り直してみましたが、ちょっとメラの連発が始まると、回復が間に合わずやられてしまうので、ニンジャを入れた影縫いや麻痺編成やゴッドハンドや守り人2人目を入れたものを試してみようと思います。ザバ系武器はまだなく、メラで強い全体攻撃ができる武器もないために、攻撃をどうするかも悩みどころです。思い切ってはかいのてっきゅう辺りを主で考えてみるか、どうするかという感じです。

いずれにせよ、編成の調整をする時間をとるのが難しいので、少し後回しにしようかというところです。もしくは他力本願の勇士召喚。難しいところです。