アフィリエイト広告を利用しています






最新記事
カテゴリーアーカイブ
<< 2024年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

2024年03月10日

ドラクエウォーク記録206

セティアのゴスロリ装備ガチャは大はずれしてしまいましたが、今回のイベントガチャで妖精の円月輪が手に入りました。あれだけ外れたから、少しサービスというところでしょうか。取りあえず、周回などで便利なものが手に入ったので、覚醒千里で使っていこうと思います。

魔剣士の因果も6段階まで達成できました。こちらの方が、フォースチャージ6段階よりもあっさりとできた印象です。次の試練で終わりですが、試練をクリアする前にレベル63になる方が早そうです。

最近は、週の前半は特級職、ボーナスダンジョンの挑戦が終わった後は上級職のレベリングと地図を進めるというのが定着してきました。15章はまだ5話まで。メインシナリオこそが大事なのですが、イベントもあるのでそこまでは進められていません。導きのかけらが集まって、ちょっと動けるタイミングで進める感じでしょうか。そんなこんなで、4.5周年イベントの馬車もまだあまり進められていません。この数週間は日常の移動のみなので、テリーはレベル30を超えましたが、まだ一度も戦闘にお招きしていません。どんな感じになるのか楽しみです。

やることは多いのですが、月曜日からはイベントを進めることを中心に、まだ集まっていないほこらのこころを回収していこうと思います。あくまの書はまだSが1つなので、時間がかかりそうです。
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12464062

この記事へのトラックバック