アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
らびっとさんの画像
らびっと
犬一匹と暮らす私ですが、凶暴なチワワ7歳・・気に入らないと すぐにかみつき!散歩が大嫌いなわんこ 絆創膏が絶えません涙ぽろり 気ままに、ニュースなどを発信していきます
プロフィール
リンク集
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2013年01月29日

夫の浮気疑惑、その時妻は?

夫の浮気を疑ったことはありますか」という質問に対して
「はい」は11.2%、「いいえ」は88.8%だった。

「はい」と答えた人に、本当に浮気をしていたのか
またその場合どんな行動に出たのかを聞いた。

マイナビニュース会員の既婚女性197名のアンケート結果


多くの場合、「アレ? 」と不穏に思うきっかけは、仕事が妙に遅くなったり、
休みでも仕事に行った時、また携帯をいじることが多くなった時のようだ。

ただ、携帯ゲームにハマっていたり、パチンコに
行っていただけだったという場合もあるようなので、

思い当たる節がある人は、もう少し注意深く観察する必要がありそうだ。


中には、夫の車の行方を探し回った妻もいて、
その行動力、探偵顔負けです! さらに、ネットなどでは

浮気調査の基本として夫に無断での携帯チェックが挙げられているが、
違法行為になる可能性もあるのでくれぐれもご注意を。

数は少ないが、浮気が確定し、相手の女性との直接対決になだれ込んだケースもあり、
昼ドラを地で行くような展開。

男性としては、想像するだけで縮み上がってしまいそうだ。

毎日いろんな事が有りますが、仲良くしましょう?と言いたいですが我慢できない事も
有りますよね

時が経つと出会った頃にタイムスリップ出来れば・・・







おススメ ノンシリコンシャンプー 
http://ec.jp-news.jp/dr_nature/?ad=p0IfJd6J1206dn

そんな中、「手紙をそっと仕事鞄に入れた」という女性も。

浮気を敢えておおっぴらにせず、でも「知ってるんだからね」というボディブローのような攻撃は、
男性に地味に効きそうだ。

「浮気は日常茶飯事だし、とがめない」という驚きの回答もあった。

モテる男性で、きっと結婚前から想定していた事態なのだろうが、
世の妻たちはそう簡単にはマネできそうにない。

■なんだかあやしい…浮気の兆候
・「休みでも仕事にいくときに怪しいと思うが、結果はわからない」(30歳女性/建設・土木/事務系専門職)
・「何かやさしすぎるときだけど、真相はなぞ」(28歳女性/情報・IT/秘書・アシスタント職)

■結果的には……
・「よく携帯電話を触っていたので問い詰めたら、ゲームをしていただけだった」(31歳女性/金属・鉄鋼・化学/事務系専門職)
・「数年前に仕事先からは帰ったはずなのに家にはなかなか帰ってこなかった時期があったので、『もしかして浮気かも? 』と疑った事がありました……それでどこかにダンナの車が止まってないかいろいろな場所を探したら、なんのことはないパチンコ屋の駐車場にしっかりとまってました」(47歳女性/その他/その他)

■浮気発覚後の妻の行動

・「その女と一緒になれ! 慰謝料請求はキッチリするからね! と荷物を目の前で
まとめだしたら土下座した……

結婚2年目の出来事です」(43歳女性/食品・飲料/販売職・サービス系)

・「相手の女性に会って別れさせた……
女性を責めたい気持ちでいっぱいだったが、

それをしても仕方ないので、『あなたのやっていることは人道的に、
倫理的に許されることではない』ということを諭すというスタンスで話をした」

(32歳女性/団体・公益法人・官公庁/専門職)

・「手紙を書いて仕事鞄にこっそり入れた」(28歳女性/印刷・紙パルプ/事務系専門職)

■よくできた妻!?

・「家に問題を持込まないのであれば咎めないし、女の子のお持ち帰りは日常茶飯事らしい」
(40歳女性/情報・IT/事務系専門職)

解決方法は多々有ると思いますが、気持ちを元に戻すのはもっと大変・・・ん〜









posted by らびっと at 10:07| お悩みの方へ
<< 2021年05月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
カテゴリアーカイブ
最新記事

免責事項

当サイトは記事等を
個人で楽しむ目的で
掲載しております
その著作権は引用元に
あります。サイトの閲覧、
リンク先のご利用は
自己責任でお願いいたします。
万が一不適切な記事、
リンク等が御座いましたら
早急に対応いたしますので、
至急ご連絡をお願い致します
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。