アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
らびっとさんの画像
らびっと
犬一匹と暮らす私ですが、凶暴なチワワ7歳・・気に入らないと すぐにかみつき!散歩が大嫌いなわんこ 絆創膏が絶えません涙ぽろり 気ままに、ニュースなどを発信していきます
プロフィール
リンク集
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2014年07月17日

わたしのばすとがもう少し大きかったら!男性がムラっとする美バストの真実

男性に「初対面の女性のどこを見るか」を尋ねると、

必ずと言って良いほど1位2位を独占する「バスト」。

大好きな彼にいつまでも
「女らしく思われたい」

「ムラムラさせたい」と思うほど、

「彼は満足してくれているのかな…」
「もっと大きかったら…」「形がキレイなら…」

「花びらのようなピンク色だったら…」と

自分のバストに対する不満は、募る一方です。

とはいっても

「遺伝」や「もともとの素質」が  

必要なのでは?と思うくらい、

バストアップに効果的と言われる

体操や食べ物では、

なかなか効果が出ないことがありますよね?



今回は、長年バストの悩みを抱える

女性の1人だった、ぽっちゃり体型の

割にAカップしかなかった                  w600c-e_1435032.jpg
田中真衣さん(仮名/32歳)が、

3ヵ月でCカップまでバストアップを

成功させた驚きの方法をご紹介します。

◆女性らしい美ボディに欠かせない「プエラリア」

大豆イソフラボンには女性ホルモンに似た

作用を持つ“エストロゲン”が含まれるように、

「プエラリア」にも“エストロゲン”が

含まれているのです。

しかもその含有量は

大豆イソフラボンの“40倍”に達します。



「プエラメイクリッチ」は、

そんなバストアップには欠かせない「

プエラリア・ミリフィカ」

「濃縮プエラリアエキス」を

天然の良質なものだけをふんだんに

独自にW配合。自然に近い形で、

じっくりとカラダに浸透・馴染んで

いくような特徴を持っているそうです。




そのほかにもコラーゲン、

ローヤルゼリー、プラセンタ、

ヒアルロン酸、ザクロエキス、

真珠パウダーなど全部で15種類の

高級美容成分がぎっしり。

毎日2〜3粒のサプリメントを

継続して摂取することで、

美肌や女性らしい

穏やかな気質に導いてくれるのです。




田中さんも購入当初は

半信半疑で飲み始めたものの、

日々少しずつ実感するようになり、

毎日欠かさず飲み続けたところ、

3ヵ月でCカップまで

2CUPアップに成功したそうです。



さらに嬉しいことに、

カサカサだった肌が

潤いぷるっとお肌に。

ギシギシだった髪の毛が

ツヤツヤになったそうです。

自分に自信がなく、

参加出来ていなかった

街コンにも積極的に

参加出来るようになり、

素敵な男性との出会いも

増えたみたいですよ。





◆1週間で変化を実感

たまらなく「色っぽい」と

言わせたい女性に

プエラメイクリッチ」

「お肌の調子が違ってきたなと

思うのと同時にバストにも

ハリがでてきました。


胸元が開いているお気に入りの

ワンピースも着こなせるようになって

いて感激しました!」(30代OL)

「今までいろんな

バストアップサプリを試しても

効果を実感出来なかったので、

あまり期待していなかったのですが、

1ヶ月もしないうちに

ハリが戻ってきて、

いつものブラがキツく

感じられるように。

主人にも『最近セクシーだね。

胸大きくなった?』と

言われてしまいました」(40代主婦)

「飲み始めて1週間くらいで

朝起きた時のお肌のハリが違う!と

実感。

ふわーとふっくらしたバスト、

全身もツヤツヤで周囲からも

『何か良い事あった?

輝いてるけど』と言われ、

とっても満足です」(20代OL)

グラビアアイドルやモデル達にも

愛用者が多い理由も

納得出来るのではないでしょうか。

でもそれは、あなたがあなたらしく、

自分に自信を持って恋をするためかもしれませんね。

そんなあなたに彼も、

「触りたい」

衝動に駆られるのではないでしょうか。

(モデルプレス)
http://mdpr.jp/beauty/detail/1389009
posted by らびっと at 23:58| お悩みの方へ
<< 2021年05月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
カテゴリアーカイブ
最新記事

免責事項

当サイトは記事等を
個人で楽しむ目的で
掲載しております
その著作権は引用元に
あります。サイトの閲覧、
リンク先のご利用は
自己責任でお願いいたします。
万が一不適切な記事、
リンク等が御座いましたら
早急に対応いたしますので、
至急ご連絡をお願い致します
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。