アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
らびっとさんの画像
らびっと
犬一匹と暮らす私ですが、凶暴なチワワ7歳・・気に入らないと すぐにかみつき!散歩が大嫌いなわんこ 絆創膏が絶えません涙ぽろり 気ままに、ニュースなどを発信していきます
プロフィール
リンク集
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2013年01月29日

dinner』 加藤綾子アナ、撮影スタジオに潜入!

2/3(日)21:00〜放送の『dinner』第4話に出演することが決まった加藤綾子アナが
撮影の合間にセットへ潜入取材しちゃいました!



個人的ですが、かとぱんが好きなのでニュースにしちやいました

朝から深夜まで安定的な人気コンテンツを揃える《フジテレビジョン》が1位を獲得しました。
特に人気俳優が毎回主役を務める「月9ドラマ」枠は高視聴率を記録することが多く、

その時代を反映するトレンディドラマとして注目を集める存在です。
たけし&さんまをはじめ、たくさんのお笑いスターを輩出した伝説の番組『オレたちひょうきん族』

の時代からお笑い系も強く、「楽しくなければテレビじゃない」というキャッチフレーズさながら、
家族揃って楽しめる番組が多いのが特徴の局です。

続いて2位には、2011年度に8年ぶりに視聴率3冠を達成した《日本テレビ》がランク・イン。
プロ野球巨人戦のイメージが強い局ですが、

朝や昼の情報番組にも力を入れて主婦層を獲得すると共に、
夜にも情報バラエティ番組を揃えてファミリー層に幅広く支持されてきています。

今年の4月〜6月期で初の視聴率3冠となった《テレビ朝日》も3位と健闘しています。

 オリコンスタイルが行った好きなアナウンサー調査では、
今年の女子アナ人気NO.1は《フジテレビジョン》の加藤綾子アナ(通称カトパン)が

2年連続で選ばれ、男子アナ人気NO.1には《日本テレビ》の桝太一アナが初めて選ばれました。このあたりにも上位2局の強さの要因があるようです。

調査方法:NTTドコモ「みんなの声」にて投票を実施
投票数:12692票
投票期間:2012/11/26〜12/9
※この結果は科学的な統計にもとづくものではありません (gooランキング)

おススメ ノンシリコンシャンプー 
http://ec.jp-news.jp/dr_nature/?ad=p0IfJd6J1206dnhttp://blog.fujitv.co.jp/ayako/index.html

加藤綾子(ブログ)

加藤綾子(かとうあやこ、1985年4月23日)は、フジテレビジョン所属の女性アナウンサー。

身長166cm。

Eカップ。

国立音楽大学附属高等学校、国立音楽大学音楽学部音楽教育学科卒業。

両親は三郷市に住んでいるという。

兄がおり、「カトパン」にゲスト出演したことがあった。

TBSアナウンススクールに通い、採用試験では民放3社から内定を得て、2008年、フジテレビに入社した(NHKも受けたが書類選考落ちだった)。

同期にあたる枡田絵理奈(TBS)、相内優香(テレビ東京)とは、学生時代から仲が良い(枡田、相内とは同じTBSアナウンススクール出身)。

幼少からピアノを習い、17年間ピアノ、声楽、三味線などを習得している。

大学では音楽教育学科に所属。

リトミックゼミで小さい子供に音楽を体感してもらうなどして、音楽の先生を目指していた。

肉アレルギーで、焼肉やステーキなどは食べられない。

またコーヒー、チョコレート類も体質に合わない。

一方、チーズ(特にスカモルツァ)、餅、漬物、ご飯が大好物である。

かとぱんにもアレルギーがあったとは、私も初めて知りました

くれぐれも食べ物には気お付けて下さいね

オイシックス株式会社

Oisix(おいしっくす)は有機野菜など安心安全な食材をご自宅までお届けする全国宅配型ネットスーパーです。
【入会金、年会費等は無料】




posted by らびっと at 01:21| 芸能
<< 2021年05月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
カテゴリアーカイブ
最新記事

免責事項

当サイトは記事等を
個人で楽しむ目的で
掲載しております
その著作権は引用元に
あります。サイトの閲覧、
リンク先のご利用は
自己責任でお願いいたします。
万が一不適切な記事、
リンク等が御座いましたら
早急に対応いたしますので、
至急ご連絡をお願い致します
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。