アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2014年10月29日

羊のイラストの年賀状 3





年賀状の準備は、早いほうがヨシ!
私なんかいつも31日に「書かなきゃ(;´Д`)」ってのろのろ始めて、みんなに到着するのが三が日過ぎてからでしたよ・・・
しかもここ数年は、出してもいない!!
今年こそは早めに用意して、きちんと新年のご挨拶をしたいな><

沢山年賀状を出す人にとって便利なのが、年賀状印刷のサービス。

hoshi平安堂オンラインショップでは、10枚から印刷してくれるみたい(*´ω`)
もちろん枚数が多いほうが単価は安くなって、100枚だと印刷代金が5510円のところ、今だと3306円♪

hoshiあと宛名も印刷してくれるんだ!
宛名印刷承ります◇住所録入稿で激安!
専属スタッフさんが、きちんと仕上がりがおかしくないかまでチェックしてくれるんだって。

すごいね。今は便利になったねぇ(*´▽`*)

tenten
さてこちらのサイトの羊さんチェックにまいります( *´艸`)


あ゛あ゛っ、めちゃくちゃ可愛い><



幸せ感漂ってますハート



こちらもかわいい〜(*´▽`*)ほわほわさわやか。

tenten

平安堂さんお勧めデザインベスト5はこちら!
hitsuji2

クォリティ高いイラスト&デザインが沢山揃ってました(*^▽^*)





ライン

関連記事
羊のイラストの年賀状(ネットスクウェア)
羊のイラストの年賀状 2(ネットスクウェア)
◆羊のイラストの年賀状 3(平安堂)

posted by POPO at 20:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑貨
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/2917876
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

ファン
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
<< 2019年12月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
カテゴリ
最新記事
最新コメント
タグクラウド
◆リンク 画像をお借りしました ふわふわ。り まったりほんぽ Re:vre
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。