アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2014年10月14日

愛しのカチャマイ茶

寒くなると暖かいお茶が恋しくなりますね(*´ω`)
一日何杯も飲むので、コーヒーや紅茶だとカフェイン摂りすぎになっちゃいます。
なのでノンカフェインのお茶でいいのないかなあといつも探しています。

そんな中で昔から大好きなのが、カチャマイ茶。


飲むサラダ!ミネラル・ビタミンが豊富なハーブティ【カルシウム・食物繊維・鉄分含有の栄養補助ハーブティー】

karehha2

乾いた甘いミントの香りのハーブティーです。

健康茶なんだけど、おいしいので買うと毎日飲んでしまってすぐなくなっちゃうの。

これを常飲しているときは、体がすっきり軽くて、顔色も良い感じがするなあ。

このお茶には鉄分も含まれてるので、貧血気味の私にはそれも効いてるのかな。

調べてみると。。。

kareha3

カチャマイ茶は、アンデス地方で古くから愛飲されてるブレンドハーブティー。
アンデス山脈に自生する貴重なハーブが原料。なのでもちろん無農薬。採取するには、足場が悪くて人がなかなか入れないので、今でもロバがお供なんだって!荷物を背負った可愛いロバのイラストが描いてあるのはそのためなんだ(*´ω`)
カルシウム、鉄分、葉緑素を多く含み、古くからアンデスに伝わる独自のハーブブレンドで新陳代謝を即し、むくみ予防にもいいの。

kareha

体すっきりで顔色が良いのは、鉄分の他にもハーブのブレンドで新陳代謝が促進されてるからなんだな(*´▽`*)

この秋冬も、カチャマイ茶のお世話になろう♪

成分:ポレオ、カモミール、コリアンダー、ペペリナ、ミント、フェンネル(自生の天然ハーブを使用しており、農薬、添加物は一切無使用)



カチャマイ茶


tenten



タグ:カチャマイ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/2867292
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

ファン
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
<< 2019年12月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
カテゴリ
最新記事
最新コメント
タグクラウド
◆リンク 画像をお借りしました ふわふわ。り まったりほんぽ Re:vre
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。