アフィリエイト広告を利用しています

2024年07月18日

ぽぽろぐB○○中・・




皆さん こんにちは ^^

順調にブログを更新できてます

さて今日は何について書こうかな・・・


更新する気持ちはいっちょ前!!!笑

今この文章は出勤する前に入力中 ・・・

出勤する気力は低下中・・・

記事の内容考え中・・・



IMG_1864.jpeg













あっ!!!!そうだ!!



前回少しでけゴルフの話をしたので続きでもどうですか?







(((  興味ないはきこえない  )))




ゴルフとの出会いは去年4月グアム行った時でした
グリップの握り方も何もかも知らないし一緒に行った友達も
何も教えてくれない・・・


とりあえず挑戦!!!とだたの好奇心でけで挑みましたね

学生時代は6年間バレーボールしていたり
ゴルフに出会う前は2年ほど筋トレにはまったりと
体を動かすのは好きでしたが




・・・・。


結果はというと絶望 いや あれは ゴルフ嫌いになってましたね

ボールが当たらないしなんんんにも面白くない!!!!!
そんな感情になってました




しまいには こんなスポーツ二度とやるか!!なんて言ってました。



ゴルフに対してそんな気持ちで過ごしていました。

2か月たったある日ある一人の中年男性と出会い
グアムでのゴルフの話をしたんです。


するとその方が

「 元々運動してたならちゃんとしたコーチ探して1回レッスン受けてみて 」


「 絶対うまくなれる!! 」


と言うんです。


男性はYouTubeでもインスタでも
ゴルフについて情報を発信していた方だったんです




そんな方にそう言われれば 取り合えず
レッスン場所 ググってみますよね!!笑





色々探して丁度1年前の7月に私のゴルフライフがスタート


まだ100切りはしてませんが103で回れるまで成長!!!



ゴルフ迷ってる方は是非一緒に
頑張りましょうね 



ゴルフスタートは絶対レッスン入るべきです


わたしがそう教わったのでその教えを勝手にシェアさせてもらいます!















タグ:ゴルフ 日常
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12632232
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
<< 2024年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
検索
ファン
最新コメント
写真ギャラリー
最新記事
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
ぽぽぽさんの画像
ぽぽぽ
こんにちは 30歳になって新たな挑戦を始めました! だたの思い出ブログになりつつあるな・・・・
プロフィール