アフィリエイト広告を利用しています

2024年07月17日

ポポログA

普段のぽぽぽ

普段は小さい会社の事務全般を担当していて
7月は決算月で慣れない量の書類に頭抱えてます TT

そんな中で不意に出会ったこのブログ!!!

PCも新調してぽぽログを始めました

気分転換になるそんな時間をこのブログで過ごせますように








名前の由来はないです。。笑


一番の趣味は ゴルフです

IMG_6328-thumbnail2.jpg


暑くなってくるこの季節はラウンドいかないです。笑
練習場の常連になる季節!!決まって涼しい室内!!!!




ゴルフされてる皆さんは厚さ気にしないですか・・?


これから色んな事に挑戦していきます^^

このブログはきっと仕事の話 趣味の話 休日デートの話
など内容が定まらないと思いますが楽しんでもらえるように


頑張って更新します!





"

タグ:ゴルフ 日常
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12631464
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
<< 2024年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
検索
ファン
最新コメント
写真ギャラリー
最新記事
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
ぽぽぽさんの画像
ぽぽぽ
こんにちは 30歳になって新たな挑戦を始めました! だたの思い出ブログになりつつあるな・・・・
プロフィール