アフィリエイト広告を利用しています

2024年08月02日

ぽぽろぐJ3口座残高




みなさん こんにちは

8月が始まりましたね!!


今日の話とは全然関係ないですが・・


IMG_7040.jpeg

この前触れ合ったチンチラちゃんです





今日はお金の話を少ししてみます



お恥ずかしい話30歳にして3口座の残高がこちら

IMG_7210.jpeg



1370円・・・・・笑

基本的に支払い用ですが
支払いが終わる月末にはこんな感じ

1番上に関してはほぼ未使用・・・



インスタとか見て家計簿挑戦したこともあるし
封筒貯金とか、流行りに乗って予算訳もしてますが


なぜか増えない日本円





皆さんに醜態を晒すことで私自身に喝を
入れるために記事にしました



ちなみに毎月の固定費は

26万5000円(端数は省いてます)

そこに変動費がプラスされる感じ・・



美容院も2か月に1回に減らしたり
ネイルも今後はセルフで楽しむ計画
サブスクも見直した


コンビニだけ回数減らしてないかも。


もう少し自分に使えるお金に余裕があれば
と思ってこのブログを始めたのが1番の理由でした


固定費26万のなかで大きい金額をいくつか
言っちゃうと

仕送り6万、目標貯金(将来やりたいことへの貯金)3万、生命保険3万
彼氏との1か月費(デートや食費貯金込み)4万
駐車場代2万5000円


かなあ・・


自分じゃ解決できなさそうだからプロに
依頼してみようと思います










それと生命保険代わりに役立ちそうな
投資にも今からでも挑戦してみます






まず一旦アマギフもらっちゃいましょう





私と同じく残高さみし子さんはいるのだろうか・・・



この時代にもはや私みたいな人種は絶滅危惧種レベル
でレアなのかもしれません・・




今日も暑いですが頑張って生きていきましょう!!





<< 2024年08月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
検索
ファン
最新コメント
写真ギャラリー
最新記事
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
ぽぽぽさんの画像
ぽぽぽ
こんにちは 30歳になって新たな挑戦を始めました! だたの思い出ブログになりつつあるな・・・・
プロフィール