アフィリエイト広告を利用しています

2024年07月29日

ぽぽろぐG贅沢病である




皆さんこんにちは


パリオリンピック開幕しましたね!!

私はゴルフとバレーボール、バスケが
とっても楽しみです

みなさんが楽しみしてる試合ありますか・・?


わたしは基本家でスポーツ観戦するんですが
欠かせないアイテムがあります

こちらです



IMG_7160.jpeg



酒!!!!!!


ビール、ウイスキーの組み合わせは大好物です
さらにいえばジャパニーズウィスキーはこの2つがラブ


IMG_7161.jpeg




ここ数年本当に入手困難ですよね。本当につらい


食費を削ってでも酒に使いたい
いわば私の推しです!これは推し活と言えますよね


あ。でも最近あまりにも推し達に会えないので
推し変しかけています・・



グレンリヴェットさんです



ザ グレンリベット ファウンダーズ・リザーブ 40度 700ml 箱なし【ウィスキー スコッチウイスキー 洋酒 お酒 ウイスキー スコッチ スコッチウィスキー ひとり呑み 晩酌 酒飲み 自宅用 家飲み パーティー バー bbq お中元 御中元 夏ギフト 】【ワインならリカオー】

価格:3499円
(2024/7/26 09:10時点)
感想(8件)







このウィスキーで毎晩の晩酌すると1週間で空・・・・・

コスパ悪いのかななんて思いましたが
缶にするとゴミも増えるしなあと日々考え中


コスパの事気にするなら安い4ℓウィスキーとかも
あるの知ってますがどうしても合わない・・

いいお酒で楽しみたいし
いいお酒だど二日酔いならない気がします


ちょっぴり贅沢病なのかな・・




しかし炭酸水もまとめ買いしちゃったのでしばらくは
この生活を楽しんでみます!!

ウィルキンソン タンサン ラベルレスボトル(500ml×32本入)【ウィルキンソン】[本数増量32本入 炭酸水 炭酸]

価格:2965円
(2024/7/29 12:28時点)
感想(11件)






ウィスキー好きの方もしいたら
おすすめのウィスキー教えてください





この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12641961
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
<< 2024年08月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
検索
ファン
最新コメント
写真ギャラリー
最新記事
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
ぽぽぽさんの画像
ぽぽぽ
こんにちは 30歳になって新たな挑戦を始めました! だたの思い出ブログになりつつあるな・・・・
プロフィール