アフィリエイト広告を利用しています

2024年07月31日

ぽぽろぐIキラキラ





こんにちは


日中基本的に外に出たくないし
外出規制?みたいなのもでてるようですね


そんな今日は午前中猫様の病院もあったので
お休みを取っていて


午後時間があったのでフットもハンドも爪を
キラキラにしてきました!!!!


IMG_7198.jpeg




なんかちょっと秋感・・笑




前職の関係で4〜5年ほどネイルをしなかったので
数年ぶりは違和感もありますがわくわくもあって
日々いい気分で過ごせそうです



けどプロに任せるのも当たり前にいいことですが
セルフにも挑戦したくなり先日メルカリでキットを
購入しちゃいました!!!!!


IMG_7199.jpeg


届くの楽しみです


でもでも・・・今日プロの技を目の前にしたら
セルフネイルできる気が低下しました・・




平日に仕事休んで美容に時間を使うなんで
とっても優越感!!!!!笑



ドラマ鑑賞しつつ次に投稿する内容でも考えようと思います^^





今日はただの自己満でなんの面白味もないブログでした








この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12645741
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
<< 2024年08月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
検索
ファン
最新コメント
写真ギャラリー
最新記事
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
ぽぽぽさんの画像
ぽぽぽ
こんにちは 30歳になって新たな挑戦を始めました! だたの思い出ブログになりつつあるな・・・・
プロフィール