アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

いたずら電話??

今日、昼に旦那から携帯に不在着信があってかけ直そうと思っていたら、夜中3時50分から4時まで何度も旦那からの着信がありました落ち込み

どういうことはてなはてな同じ部屋で寝ていたはずの旦那からの1〜2分おきの着信汗

昨日の夜は旦那が寝付けなくて、いつも豆電球をつけて寝ているんですが真っ暗にして寝たんです。
ぽんちゃんが途中で起きて、暗くてビックリしたのかギャン泣き・・・おっぱいあげても「それどころじゃないわよ〜」って感じで泣き止まない困った
落ち着くまで抱っこして、またおっぱい飲んで寝ました。

その後の着信・・・。

昼に旦那に聞いてみたら、ぽんママにとっては衝撃的事実が汗

ぽんちゃんが泣き止んで寝てから朝まで寝ていたと思っていたぽんママですが・・・
どうやら、ぽんちゃんが4時前に起き出して遊び始めたみたいです。
私の携帯をいじっていたので、旦那が自分の携帯から電話して、私の電話の着信で鳴ったり光ったりするので遊んでいたみたいです。

そんなこととは知らず、爆睡だったぽんママ・・・。
そして、寝不足で早出で出勤した旦那。

旦那よ、起こしてくれればよかったのに。


夜中4時に妹にテレビ電話・・・今日の昼に元同僚に電話・・・。
ぽんちゃんが勝手に電話をかけてしまうことがたびたびあって、身内だったらまだしも元同僚にまで電話してしまってはご迷惑になる。

ダイヤルロックのかけ方がわからず放置してましたが、今日やっとロックのかけ方を習得しました。
これからはぽんちゃんが電話かけてしまうことはなくなってくれるだろう。

無言電話をしてしまった方々、ごめんなさいすいません
    >>次へ
プロフィール

ぽんママ
script*KT*
☆☆お友達☆☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
月別アーカイブ
<< 2011年08月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。