アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

痛い・・・(涙)

昨日の夜の出来事です。。。

酔っ払って寝ているパパの横で、ぽんちゃんとっても元気!!
ネンネの時間なのに、なぜこんなに元気なのかってくらい・・・。

寝ていた旦那も起きだして、酔っ払ってる中ちょこちょこ遊んでくれました。
おっぱいも遊び道具となり、全く落ち着きません。

パパとママが寝たらそのうち寝るだろうって思って、目をつぶっていたら・・・すごい衝撃が落ち込み
ぽんママの鼻をぽんちゃんの頭が落ちてきました汗
ぽんちゃんも痛かっただろうに泣きもせず、ぽんママ鼻の骨折れたかと思いましたよ困った
しばらく痛くて唸ってましたが、なんとか痛みも引きました。
でもぽんちゃんは寝ない困った

格闘の末、おんぶして眠りにつきました笑顔

そして、今日も鼻が痛いぽんママ・・・。
ママって、引っかかれたり、髪引っ張られたり、おっぱい噛まれたり、痛いことがいっぱいありますが、
鼻攻撃は予想外だったので、今までの子育てで一番痛い出来事でした落ち込み

もっと大きくなったら、ビンタされたりするんだろうなぁ・・・。
でも、ぽんちゃんのためならママは耐えますとも!!

この記事へのコメント

   
プロフィール

ぽんママ
script*KT*
☆☆お友達☆☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
月別アーカイブ
<< 2013年02月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。