アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

警察??

いやいや〜、今日はぽんママの寿命が10年縮まりましたわ落ち込み

今日は仲良くしていただいているママ友と子育て支援センターへ行ってきました笑顔
楽しく話してたら、一本の電話が・・・。知らない番号だったから出なかったんですが、留守電聞いてびっくりびっくりびっくり

「〇〇警察ですが・・・」って・・・。
私警察のご厄介になるようなことしてませんが・・・ダッシュ

地元警察ではなく、聞きなれない警察。あっ、旦那の出張先だぁ困った
何々はてな旦那に何があったの?命は大丈夫?これから出張先にいかなきゃダメ?って、ほんの数秒でぽんママの頭フル回転汗
何度も留守電聞きなおしてもよく聞こえず汗折り返しかけてみましたよ。
そしたら「旦那様の携帯電話をお預かりしております」って落ち込み

なんだぁ、無事でよかった笑顔もぉ〜驚かさないでよZZZ

〇〇警察の方、旦那が大変お世話になりました。


この記事へのコメント

   
プロフィール

ぽんママ
script*KT*
☆☆お友達☆☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
月別アーカイブ
<< 2013年02月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。