アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

あ〜ん

我が家の朝ごはんはパンかホットケーキなんですが、最近ぽんちゃんは一人で食べてくれて楽になりましたキラキラ

ある日、ぽんちゃんが食べている後ろでソファーに座っていたら、ぽんママのほうを向いて、「あ〜ん」とは言いませんが、私に食べさせてくれました。
大人の真似をしたい年頃になったのかなとか、すでにお姉ちゃんって意識が芽生えたのかななんて勝手に思いながら、成長を感じています笑顔

相変わらず朝は起きれないんですが、朝ご飯を食べたら気持ち悪さもなくなり、けっこう普通に生活できるようになりました。
(腰は痛いんですが・・・)

ぽんちゃんと遊んであげる時間も作れるようになってきて、ぽんちゃんも精神的に少し落ち着いたようだし、ぽんママもちょっと前向きに子育て・妊娠生活を過ごしていけそうです笑顔

この記事へのコメント

   
プロフィール

ぽんママ
script*KT*
☆☆お友達☆☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
月別アーカイブ
<< 2013年02月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。