アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

悩む・・・。

こんにちは笑顔

昨日は1日PCにかじりつきで、住宅ローンについて勉強しておりました。
低金利時代とはいえ、金利だけでかなりの金額になりますね・・・落ち込み
どこの銀行でローンを組むか悩み中です。
最初につまづくと大変なことになりそうなので・・・。
35年ローンなんですが、「めざせ20年完済」を目標に頑張ります!!

話は変わって、ぽんちゃんのお腹の調子が少し落ち着いてきたので、本日から離乳食開始のはずでした・・・。
しかぁ〜し、本日のぽんママの起床時間は11時でした困った
これからご飯を炊いて・・・午前中にはあげられないぞと思い、またまた先延ばしとなりました。

ぽんちゃん、こんなぐうたらママでごめんね悲しい
明日こそ、頑張って起きるぞ!!

最近のぽんちゃんは、寝返りと少しのズリバイ(目撃したことはないんですが・・・)で行動範囲が広くなりました。
気づくとマットの上からはみ出し、床の上で遊んでおります。

子育てって大変だけど、成長を見ていると癒されますねぇハート

この記事へのコメント

   
プロフィール

ぽんママ
script*KT*
☆☆お友達☆☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
月別アーカイブ
<< 2013年02月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。