アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2019年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
ぽんひろさんの画像
ぽんひろ
大学辞めたけどまだ遊びたーい!ってとき友達の紹介でチャトレをはじめました(*´ω'*)すごい人はもっとすごいんだけど、チャトレでは最高月40万円、メルレでは15万円稼ぎましたっ!時給だけで考えたら女の子が出来る仕事でかなり高い部類のお仕事だとおもいます♪そんなチャトレ・メルレをはじめてみたいけど怖いな〜って人や、始めたけどぜんっぜん稼げない!って人の力に慣れたらと思ってこのサイトを作りました(*´∀`*)ノ゚+。
プロフィール

広告

posted by fanblog

2019年04月15日

【すぐに使える】会話テクニック

ぽんひろですにこにこ

今回は
すぐに使える会話テクニック
についてお伝えしますきらきら

@会話スタート時
・トーン高めの笑顔で。あざとくて。とにかく笑顔大事。
・「登録したばかりで緊張してます、、慣れたらたくさん話せるようになるかも・・///」
・「男との人とちゃんと話すの久しぶりで・・なんか照れますね・・////」

A普通のお話し
・相手がめちゃめちゃタイプの男性と想像しながら質問をする
・「お仕事終わりですか?」⇒もうすこし突っ込んだ方がいいですてれてれ
 ※リピさんに候補で生活習慣を把握する目的なんかがある場合はアリ
・「どんな女性がタイプなんですか?」
・「私あてはまってるかも!やったー♡」
・「どういうことされたら女性に冷めますか?」
・「それめっちゃわかります!」

⇒少なくとも、「俺に好かれようとしてるな・・」とは感じさせることが出来る
・質問には【質問もあわせて】答える。「最近登録したの?」「そうなんです」はあまり良くないです。俺がお金払ってるのに会話広げないといけなないの!?と感じる方もいますし、わざわざそう感じさせる隙を与えるメリットはありません。

↓色々ポイント含んだやつはこんな感じにこにこ

・「はじめてなんです、すごい緊張してました・・でも〇〇さんは優しいそうな方で安心しました//あ、〇〇さんって呼んでよかったです?えー何て呼ばれることが多いんですか?そうなんですね〜私は他の子と違う呼び方したいな〜〇〇とかwだめですか?w私は〇〇って呼んでほしいです///〇〇さんは彼女いるんですか?」


覚えたこととか、準備した答えを言おうとしてあんまり早口に話すと可愛くないから気を付けてくださいきらきら

Bわざとアダに持ってきたいとき
・意図してそういった会話に持っていくなら、
彼女いる?

最近いつした?

どんなのが好き?

私も〇〇好き///



etc という感じがセオリーです(男性からこんな流れの質問をされた方も多いと思います)
・どんどん相手に聞く⇒相手からも聞かれる⇒質問を付けて答える⇒盛り上がる!
・恥ずかしがっているフリをする。ニコニコ、といよりニヤニヤを意識して、「えっとね・・えっとね・・・はずかしい〜〜!///」といった感じ。顔に手をあてて、たまに顏を手であおって全部隠す。
※顔を手で煽る仕草って意外と好きな人多いみたいですw

↓直接聞きたい子はここに連絡して下さい

ライン→ponhiro_6
インスタ→ponhiro_6
ツイッター→@ponhiro_6












posted by ぽんひろ at 13:02| 稼ぐコツ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。