アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2019年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
ぽんひろさんの画像
ぽんひろ
大学辞めたけどまだ遊びたーい!ってとき友達の紹介でチャトレをはじめました(*´ω'*)すごい人はもっとすごいんだけど、チャトレでは最高月40万円、メルレでは15万円稼ぎましたっ!時給だけで考えたら女の子が出来る仕事でかなり高い部類のお仕事だとおもいます♪そんなチャトレ・メルレをはじめてみたいけど怖いな〜って人や、始めたけどぜんっぜん稼げない!って人の力に慣れたらと思ってこのサイトを作りました(*´∀`*)ノ゚+。
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年04月14日

【絶対に】リピさんに使ってはいけないセリフ

ぽんひろですにこにこ

今回は
リピさんに使っちゃいけないセリフ
についてお伝えしますきらきら

何度か触れていますがリピートしてもらうには

「俺のこと好きなのかな・・」

と感じさせるこが必要です。男性は「自分のことを好きな子を好きになる生き物」だからですwその為基本的に会話やメールは「相手のことが好きな前提」で発言することになります。

ただ徐々に「ほんとに会いたいよ〜」「そろそろ番号だけでも教えてよ〜」としつこくなってきますよね。最初は「ありがとう。嬉しい。でも○○さんのことまだあんまり知らないからもっと仲良くなってからでいいかな? 」って感じでかわすと思うんですけどだんだんしつこくなってきますよね顔3(かなしいカオ)

こんな風にリピさんがしつこくならないようにする為には、


「一番」と「好き」を同時に使ってはいけません。


キャバとかやったことある子だったら聞いたことあると思いますきらきらこれ何がダメなのかというと、彼氏気取りをするんですよ。対等な関係だと相手が誤解するんです。そうならずに引っ張る為には、相手から「一番好きって言って?」と言われても言っちゃだめです。でもただ断るだけでは、関係を保つことは難しいです。では何て言うべきかというと、

『今言えるのは、私にとって現段階で1番近い存在は〇〇さんだよ』


という言い方ですきらきら

これはかなり効きます目がハート「好き」って言ってないのになんだか誠実に向き合ってる感じ(そんなわけないけどw)になります光るハート

↓直接聞きたい子はここに連絡して下さい

ライン→ponhiro_6
インスタ→ponhiro_6
ツイッター→@ponhiro_6












posted by ぽんひろ at 23:18| 稼ぐコツ

アダのかわし方

ぽんひろですにこにこ

今回は
アダの断り方
についてお伝えしますきらきら

ちなみに今回の記事はインスタのDMで直接質問してくれた子がいて、せっかくなのでアドバイスしたことを記事にしたいとお願いしたらOKしてくれました目がハートありがと〜


《対象の子》
・下ネタは話せる
・がんばれば上半身は見せられる
・でも極力脱がずにお話したい
・アダのかわし方、焦らし方を知りたい


※出来る範囲で効率いいやり方は変わると思うので先に対象の子をあげました。「私は●●が苦手だけど●●なら出来る」という条件によってアドバイスが変わるから、もっと知りたい子は直接聞いて欲しいです


《おススメの対応》
・見せたり見せなかったりを繰り返す
・色んな映像を見せてあげる


これはどういうことかというと、リクエストに対して恥ずかしいっていうだけだと男の人って余計にエスカレートしちゃう、あるいは会話が終了しちゃうんですよね顔3(かなしいカオ)

それは
「もう少ししつこくお願いしたら見せてくれるかな・・」
「時間かせいだな、、ポイントの無駄だから他の子とはなそ」



って思られるから。だったら「焦らしてるってバレずに焦らす」ってのをやればいいんですきらきら

例えば服を全部来てる状態から上半身まで見せられるとして、ちょっとずつちょっと、

上着脱いで(アダレベル1%)

服の上から胸元触って(アダレベル5%)

谷間見せて(アダレベル10%)

ブラ紐見せて(アダレベル15%)

って少しずつ見せる範囲を広げたりしてると時間かけてる感が伝わりやすいです。

それより、

さきに谷間をアップで見せてあげる(アダレベル10%)

照れた笑顔(アダレベル0%)

谷間の中を見せてあげる(アダレベル10%)

私も楽しんでいることを伝える(アダレベル0%)
(大きくなってて嬉しい、とか)


という感じで、0から100まで時間をかけてリクエストに応えていくんじゃなくて、あくまで「この子いろいろやってくれそう!」と思わせることが大事なんです!

また最後の楽しんでいることをアピールするのはリピさんに繋げる為ですねにこにこ脱ぐだけだとリピートに繋がらなくてその他大勢の女の子に埋もれちゃうから、結局自分自身の人間性?性格?キャラを好きになってもらわないとリピートしないです。キャラとか演じるのは大変だから、

「あなたのこと、好きですドキドキしているハート

って超イケメン俳優と話しているとか想像しながらアピります。すると男性も、

「俺も、嫌いじゃないけど・・(めっちゃ俺の事好きやんこの子・・///)」

って感じに思わせます。そうやって自分の事を恋人的に好きになってくれるリピさんが出来たらアダしなくてもポイントめっちゃ使ってくれる人も増えていきます(全く会話だけって人は少ないけどね)。


まとまったかな?w


↓直接聞きたい子はここに連絡して下さい

ライン→ponhiro_6
インスタ→ponhiro_6
ツイッター→@ponhiro_6











posted by ぽんひろ at 08:48| 稼ぐコツ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。