アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2019年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
ぽんひろさんの画像
ぽんひろ
大学辞めたけどまだ遊びたーい!ってとき友達の紹介でチャトレをはじめました(*´ω'*)すごい人はもっとすごいんだけど、チャトレでは最高月40万円、メルレでは15万円稼ぎましたっ!時給だけで考えたら女の子が出来る仕事でかなり高い部類のお仕事だとおもいます♪そんなチャトレ・メルレをはじめてみたいけど怖いな〜って人や、始めたけどぜんっぜん稼げない!って人の力に慣れたらと思ってこのサイトを作りました(*´∀`*)ノ゚+。
プロフィール

広告

posted by fanblog

2019年04月21日

通話に必要な通信速度

0421.jpg

ぽんひろですにこにこ

今回は、
通話に必要な通信速度
ついてお伝えしますきらきら

電球目的別の必要な通信速度
LINE(通話じゃなく文字とスタンプ)⇒0.1〜0.2 Mbps
ネット閲覧⇒1〜2Mbps
動画(低画質)⇒0.3〜0.6 Mbps
動画(中画質)⇒1〜2 Mbps
動画(HD高画質)⇒2〜3.5 Mbps
動画(フルHD超高画質)⇒3〜5 Mbps

※自分の家のネットの速さは通信速度を測るサイトで調べられます

ビデオ通話、チャットをする場合は2Mbpsあると大きな遅延等は基本的に起きないと思います光るハート

もっと具体的に聞きたいときは↓に連絡して下さい

ライン→ponhiro_6
インスタ→ponhiro_6
ツイッター→@ponhiro_6










posted by ぽんひろ at 09:18| 豆知識
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。