アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2019年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
ぽんひろさんの画像
ぽんひろ
大学辞めたけどまだ遊びたーい!ってとき友達の紹介でチャトレをはじめました(*´ω'*)すごい人はもっとすごいんだけど、チャトレでは最高月40万円、メルレでは15万円稼ぎましたっ!時給だけで考えたら女の子が出来る仕事でかなり高い部類のお仕事だとおもいます♪そんなチャトレ・メルレをはじめてみたいけど怖いな〜って人や、始めたけどぜんっぜん稼げない!って人の力に慣れたらと思ってこのサイトを作りました(*´∀`*)ノ゚+。
プロフィール

広告

posted by fanblog

2019年04月18日

会話の広げ方

ぽんひろですにこにこ

今回は、
会話の広げ方について
ついてお伝えしますきらきら

電球ある会話の例電球

あなた「こんにちわ〜」

相手「こんにちわ」

相手「かわいいね」

あなた「ありがとうございます♪」

相手「彼氏いるの?」

あなた「ずっといないんです〜」

相手「そうなんだ」

↑のような会話の流れだと、相手に対して質問をしていないので「俺の事は興味ないのかな?」とお客様は感じたり、「次は何を聞こう、、えーとえーと、、、」と困ったりします(利用している男性の多くは女性の扱いが下手で会話下手ですw)。だから質問に答えながら相手にも質問をしてあげることが有効ですにこにこ

電球どんな質問をすればいいか電球
興味があることをアピールする為、会話を続かせる為に質問が必要であることがわかりました。ではどんな質問をするべきなのかというと、男性の立場に立ってみて考えてみると簡単です。

例えばあなたが、友達に男性を紹介されたとします。

男の子.png
↑外資系コンサルファーム経て現在は独立し世界を飛び回っているAさん29歳(年収3000万)


2対2の食事です。最初はどんなお仕事してるの〜とかお酒好きなの〜とか、休みは何してることが多いの〜とかの話をするかと思いますが(貯金は?母親と仲いい?とか聞きたい気持ちを抑えながら)、Aさんから、あなたのパーソナルな部分、「好きな男性のタイプは?」「彼氏と遊ぶならお家が好き?外にでかけたい?」等を聞かれると、「もしかして私のこと興味あるのかな・・」と感じると思います。

サイトのトップページで写真をクリックしたり、届いたメールを見て、プロフィールを見てお話ししている相手は、大なり小なり「あなたのことに興味がある」わけなので、あなたから相手に対し、「どういう女の子がタイプですか?」「やった!あてはまってるかもw」「前の彼女さんとは何で別れちゃったんですか?」等パーソナルな部分を聞ききながら共感して、「この子俺に惚れてるんじゃね〜目がハート」と思わせることで、相手からどんどんあなたのことを聞いてくれて、会話が盛り上がりますきらきらあなたにより興味を持ってもらい、会話を広げていきましょう光るハート

私に直接聞きたい子はここ↓に連絡して下さい

ライン→ponhiro_6
インスタ→ponhiro_6
ツイッター→@ponhiro_6




posted by ぽんひろ at 10:30| 稼ぐコツ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。