アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2019年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
ぽんひろさんの画像
ぽんひろ
大学辞めたけどまだ遊びたーい!ってとき友達の紹介でチャトレをはじめました(*´ω'*)すごい人はもっとすごいんだけど、チャトレでは最高月40万円、メルレでは15万円稼ぎましたっ!時給だけで考えたら女の子が出来る仕事でかなり高い部類のお仕事だとおもいます♪そんなチャトレ・メルレをはじめてみたいけど怖いな〜って人や、始めたけどぜんっぜん稼げない!って人の力に慣れたらと思ってこのサイトを作りました(*´∀`*)ノ゚+。
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年04月17日

【後編】効率的なリピさん管理【タグ×記号】

ぽんひろですにこにこ

今回は前回の続きです!
効率的なリピさん管理
の私がやっていた具体的な方法についてお伝えしますきらきら

まずおさらいですが、

@限られた自分の写真やプロフィールを見た人達からやり取りをする人を作る
Aやり取りをした人の中からリピさんを作る
Bリピさんの中からたくさんポイントを使ってくれる人を作る

を効率よくすることが目的です。
@については登録しているサイトの機能で十分です。

・足跡を付けてくれた人全員に送るメール
・その中から返信をくれた人用に送るメール
・更に返信をくれた人用に送るメール


等を用意して反応が良かったものを使っていけばいいと思います。
※どんな文章にすればいいか分からない場合は「憧れの男性とメールするときに自分が何を送るか」を想像すると作りやすいと思います

なのでA、Bについて、ツールやアプリを使って顧客情報を管理する場合に必要な機能は

・リピさんになりそうな人をソートできる機能
・情報を残しやすいこと
・「今日」誰にメールすればいいか簡単にわかること
・そして無料!!!!!

等が挙げられます。

これらの機能を満たしているアプリでおススメなのは「Evernote」です。
めちゃめちゃ詳しく解説しているサイトなんかもあるので、興味がある方は自己流の使い方を確立する方が良いと思いますが、私はこんな風に使っていました。

@まずノートに覚えたい情報を残す
⇒HN   ひげちゃん
 サイト  FANZA
 お仕事  不動産
 お住まい 大阪
 時間帯  金曜日の夜
 最終日時 4月12日
 次回予約 未定
 メインは 音声
 内容   奥さんの愚痴+エッチ系
 詳細   
    4/12 いきなり見せて系だったけど、あんますぐに落ちなかった。
       終わった後も自分の話してくれたから、普段相談できる
       友達が少ない人、会社で偉い人なのかも。
       仕事の話しを自分からさせるようにもってけば
       あんまアダしなくても話すかも。次試す。


Aノートをお客様の「名前」とサイトで保存

B検索したい項目+記号でタグ付け
⇒「@FANZA]「#4月12日」「♡名前」「〇名前」「△名前」等


こうすることで、サイトに関わらず効率的に管理をしてメールを送ることが出来ます。

・最後に会話してから1週間以上だった人に〜送ろう
・ログイン前に週に1回は来る人(♡名前)にイン連絡しよう
・明日は週末だから「金曜日の夜」の人に明日ログインするって連絡しとこう


こういうのが簡単に出来るようになります目がハート

最後に
個人的に、実際に送る内容より「送り方」の方がすごく大事だと思ってます。内容ってその子のタイプ(処女キャラなのか、お姉さんタイプなのか、人妻さんなのか)によって変わるので、再現性がすごく高いわけではないと思うんですよね。でも「送り方」はどんな人でもマネできるので、ぜひ参考にしてみてください光るハート


私に直接聞きたい子はここ↓に連絡して下さい

ライン→ponhiro_6
インスタ→ponhiro_6
ツイッター→@ponhiro_6




posted by ぽんひろ at 08:18| 稼ぐコツ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。