アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2019年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
ぽんひろさんの画像
ぽんひろ
大学辞めたけどまだ遊びたーい!ってとき友達の紹介でチャトレをはじめました(*´ω'*)すごい人はもっとすごいんだけど、チャトレでは最高月40万円、メルレでは15万円稼ぎましたっ!時給だけで考えたら女の子が出来る仕事でかなり高い部類のお仕事だとおもいます♪そんなチャトレ・メルレをはじめてみたいけど怖いな〜って人や、始めたけどぜんっぜん稼げない!って人の力に慣れたらと思ってこのサイトを作りました(*´∀`*)ノ゚+。
プロフィール

広告

posted by fanblog

2019年04月11日

確定申告をするとどうなる?

ぽんひろです

この記事では
「いくら稼げば確定申告をしないといけないの?」
「確定申告をするといくら税金を払うの?」ということではなくて、
「確定申告をするとどうなるか」についてをお伝えします


メルレ・チャトレを始める上で、
もう始めた子で気になるのって


・会社にバレるのかな・・


ですよね!

「メルレ」「チャトレ」で検索しようとすると


「メルレ 確定申告」
「チャトレ 確定申告」

と検索候補にめちゃめちゃでてきます


これは何故かというと、税務署で手続きをするときに

○○さんはいくら収入を得て、それに対していくらの税金を納めました!

という通知をどこに送るかを選択するからなんです。


少し詳しく説明します

確定申告書には、「給与・公的年金等に係る所得以外の所得に係わる住民税の徴収方法の選択」という欄があって「自分で納付」を選択すると、副業分の住民税は自分で支払えるようになります。さらにそれをどこに送るか選ぶ欄があります。「自宅」「勤務先」などです。


勤務先に送っちゃうともちろんバレます!


長くなっちゃいましたけど確定申告ってまだまだ
知ってると知らないで全然結果が変わることがいっぱいあるんです


また違う立場の人に向けてだったり
計算の仕方、申告に便利なアプリ
なんかもお伝えしていけたらと思います


↓直接聞きたい子はここに連絡して下さい

ライン→ponhiro_6
インスタ→ponhiro_6
ツイッター→@ponhiro_6











【このカテゴリーの最新記事】
posted by ぽんひろ at 09:51| 確定申告関係
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。