その年はちょうど時計にとって最盛期でした。
その時代に設立されたブランドが
なくなっていくなか、30年の時を経て
「LOBOR」は日本に2017年1月に上陸しました
ヨーロッパ諸国やスイスで長く愛されてきた
このブランドは常に魅力的なデザイン
そして価格で人々を魅了してきました
デザイナーであり、ブランドオーナは
「時間というものは価値があり、その大切な時を
LOBORと過ごしてほしい」と思い
ただひたむきに時計作りに励んできました
友達や家族、恋人とともに過ごす
大切でかけがいのない時を刻むとき
その中心にLOBORがあってほしい
まだLOBORのストーリは始まったばかりです
今後は多彩なグレード、そしてラインナップを
皆様にお届けしたいと考えております
子供が初めて買う時計から、大人になり
就職をして初めて買う時計、50歳取締役に
なって買う時計
定年退職をして買うシンプルな時計
そのかけがえのない瞬間をLOBORが
ともに過ごせるように
「買っていただいてよかった」
ときっと思っていただけるように
私たちは決して一過性の時計にならないとお誓い申し上げます
【このカテゴリーの最新記事】
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image