アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
写真ギャラリー
最新記事
カテゴリーアーカイブ

2024年04月28日

ウソ見たいな人体の話

私たちは自分の体のことを
どのくらい知っているでしょうか?


ジェットコースターで結石を出す
うんちを移植してガンや認知症を治す
万引きや虐待の時に活性化する脳の部位がある…



こうした研究は実際に存在するものです。

そして、最先端の研究分野では
このほかにも身体や病気について
次々と新しい事実が明らかになっています。

またその研究結果の活用法は
病気の治療だけにとどまらず
人類をさらに快適で便利な世界へと
誘う可能性も秘めています。

さあ、あなたも人体という謎を
解き明かす知的体験の渦へと
飛び込んでみませんか?



目次

1章 驚きの内臓
2章 病と戦う免疫の新事実
3章 知らなった目、鼻、口、手の働き
4章 謎だらけの脳
5章 想像できない未来の人体

         
ウソみたいな人体の話を大学の先生に解説してもらいました
タグ:人体の話

2024年04月26日

FX投資は素人はするもんじゃない!!

こんにちわ!!
円高が中々止まりません!!

トランプさんも怒り心頭

FXは円高の今だからこそ!!
って言われますが、ウソです

FXって円安・円高
どちらの局面でも利益を
狙うことができるのです。


取引は基本的にトレンドに
沿って行うことが無難です

円安トレンドの場合は
日本円売り・外貨買いでエントリー

円高トレンドの場合は
日本円買い・外貨売りで
エントリーするのがおすすめです。

但し、円安や円高を利用して
FX取引する際の注意点としては

高レバレッジを狙わない事!!

改めてFX(外国為替証拠金取引)が
今人気を集めている理由の3つを
秘密に紹介いたしましょう

コストが安いこと: FXは他の投資商品に
比べて手数料が低く、取引コストが
抑えられます

流動性が高いこと: FX市場は
世界最大の金融市場であり
24時間取引が行われています。

そのため、いつでも売買が
可能で、流動性が高いです。

取引が自由にできること: FXは
自由度が高く、個々のトレーダーが
自分のスタイルに合わせて
取引戦略を選択できます

この3点に尽きるのではないでしょうか?

実際に数千円からでも気軽に始められ
ますので、もし貴方がご興味を
持たれたんであれば、自分に有った
トレードスタイルを見つけて
始めてみるのも良いのではと思います


FXで成功するためには何が必要ですか?

資産運用の目標を明確に定めること:
「とりあえずたくさん稼ぎたい」
という気持ちはあるでしょうが、
このような姿勢ではFXで成功するのは
困難です。

しっかりと目標やルールを決めて
取り組むことが重要です。

目標を決める際には、年利や月利で
どのくらい稼ぎたいのかを
明確にしましょう。

最初の目安は月利3%、年利で36%
ぐらいでしょうか。

経験を積み、勝つコツが身に付いてきたら
目標を高めていけばいい話です。

リスクリワードを徹底すること:
事前に「どれくらい含み益を
抱えたら利食いするのか」

「どのくらいの含み損を抱えたら
損切りするのか」という決済の幅を
設定しておきましょう。

利食いの幅を広く設定することで
「損小利大」を実現できます。

目安はリスクリワード・レシオが
2.0です。損切りの幅が50pipsであれば
利食いの幅は100pipsということになります。

自己成長を常に心がけること:
メンタル面の強さが要求されます。
感情を持ち込まないようにし
目標やルールを徹底的に
守ることが成功への鍵です

GOOD LUCK!!

DMMFX
タグ:FX投資

2024年04月22日

話題の新書『弱者男性1500万人時代』

こんにちわ!!

世の中、コレだから
面白いんじゃないでしょうか?
c048261b-6af5-4fa7-a849-889f42fcd8a8.__CR0,0,970,600_PT0_SX970_V1___.jpg
まあ、最後までも読んで


「最大で1500万人」

つまり男性の約24%
日本人の8人に1人は
何らかの弱者性を
抱えていることがわかった。

そのなかには
一見“強者”と思われがちな

高学歴男性もいる。


共感が得られない
孤独な生きづらさの正体に迫った――。

「弱者男性」の75%は自分を責めている。

“真の弱者”は訴えることすらできない――。

「40代後半でカネもない
独身のおっさんに
人権なんてないんです。

そこにいるだけで
怪しくて、やばいんです」
(本書インタビューより)
c048261b-6af5-4fa7-a849-889f42fcd8a8.__CR0,0,970,600_PT0_SX970_V1___.jpg
ベストセラー1位
     

    

話し下手な人達って言われるのを嫌いでしょう?

614SeXReAlL._AC_UL232_SR232,232_.jpg


こんにちわ!!
お元ですか?

今日は話し方のお話です

日本人はシャイな国民だあ
なって言われますけれど

自分に置き換えても
人見知りって言うのですか?

人前で話す事が苦手!!

結構私のような人って
多いと思うのです

よくテレビとか見かけるのは
アメリカ人の学生が人前でも
堂々と自分の意見を言ってる
姿を良く見るのですが

巷では自分の意見を言わないと
馬鹿にされるからとか

会議においてでも参加していない

って思われるとか、こんな事を
聞いた事があるのですが、、、


私はアメリカ人が羨ましかったし
どうして、人前で、しかも中高生
が堂々と自分の意見を言う事が
出来るのか不思議で成りませんでした

要約、この本で理解する事が
出来ました。
614SeXReAlL._AC_UL232_SR232,232_.jpg

アメリカ人は学生時代から話し方を

先ず話す方の項目を決めてそれに沿って
話し方のコツを学習しているんだと

その点、日本人はどうだろう?
皆さんの小中高の時どうでした
話し方の勉強しましたか?

人前で話す練習をしましたか?

全く記憶はありません!!

貴方も話す事に自信がもし
ないのならこの本を読んで
見ませんか?

貴方の人生に変化を
もたらすかも知れませんよ
614SeXReAlL._AC_UL232_SR232,232_.jpg
   

  

2024年04月20日

精神科医 藤野智哉 最新刊

幼少期に罹患した川崎病が原因で
心臓に冠動脈瘤という障害が残り


現在も治療を続けながら
精神科医
として
活動している藤野智哉先生は

読者に寄り添うような優しい
語り口がテレビやSNSで人気だ。


X(旧ツイッター)フォロワー9万人。


「世界一受けたい授業」や
「ノンストップ サミットコーナー」
などメディアへの出演も多数。


著書に3.5万部突破の
「誰かのため」に生きすぎない

『自分を幸せにする「いい加減」
の処方せん』

 
『精神科医が教える 生きるのが
ラクになる脱力レッスン』



そんな藤野先生が今回
2024年4月19日発売の最新刊


TVやSNSでも話題の精神科医
3万部突破本の待望の新刊!

「このままじゃダメ」
「変わらなきゃ」
「がんばらないと」

そう言いながら、自分に
我慢をさせたり

無理して自分をすりへらして
しまいがちなあなたへ。

   

2024年04月19日

激安、バカ売れセンサーライト

40%の値引きで
僅か2,580円
16,796個の評価

売れてる理由!!
貴方知りたくない?

eea5c0a7-e750-4144-8f7f-a2b0dc5be2a4.__CR0,0,970,600_PT0_SX970_V1___.jpg
40%引きの2,580円
16,796個の評価
16,796個の評価


【333LED/人感センサー/4灯式/
P65防水/5M延長コード】

人感センサーライト 自動点灯
明るい 太陽光センサーライト
2400mAh大容量バッテリー
40%引きの2,580円
16,796個の評価


防犯ライト ガーデンライト
壁掛け/庭/玄関/駐車場/倉庫/
ガレージ リモコン付き
ソーラー発電 電気代不要
停電時適用 防災ライト
地震 津波 台風 防災対応

40%引きの2,580円

16,796個の評価




タブレット2024年

はーい
こんにちわ!!

なんでも沖縄が今日
梅雨入りだってニュースで言ってたよ

今回の紹介商品は最新タブレット
実はこれ安くてちょうど良い
AGM PAD P2タブレット
71KdEyS24PL._AC_UL232_SR232,232_.jpg

開封すると既にケース装着済み

本体ケースはもちろんスタンド機能付き
AGM PAD P2タブレット
71KdEyS24PL._AC_UL232_SR232,232_.jpg
本体のデザインはカッコよくて剛性感も
あっていい感じだけどなんだけど

正直言って、ありきたり!!
重さは530gで7.5mmの超薄型なので
片手で持っても問題なし!!
71KdEyS24PL._AC_UL232_SR232,232_.jpg
最新のAndroid 14を搭載しチップは
メディアテックG99

ゲームアプリもストレスなく使えるから
普段使いにはちょうどいい
71KdEyS24PL._AC_UL232_SR232,232_.jpg
コスパ最強のチップなんです!!
ベンチマークスコアも実用レベル

ディスプレイは11インチのフルHDを搭載
90Hzのリフレッシュレートで画面もスイスイ
しかもWidevineL1搭載で動画視聴の時の
解像度やHDRに制限がなく美しい映像が
楽しめます!!
AGM PAD P2タブレット

メモリは最大16GB、ストレージは256GBで

2TBまで拡張可能
7850mmアンペアのバッテリー
71KdEyS24PL._AC_UL232_SR232,232_.jpg
20Wの高速充電もサポート
前面カメラ8MP、リアカメラ50MP
本音言うとカメラは余り期待しない方が
良いかも!!
AGM PAD P2タブレット

外付けキーボード
もあるので仕事も遊びも

この一台でこなせます
良かったら使ってみて!!
71KdEyS24PL._AC_UL232_SR232,232_.jpg

   

     







タグ:タブレット

2024年04月18日

バックパック高いけど

米軍が認めた究極のバックパック
それがこちらmysteryranchです

1975年から様々なブランドで
バックパックを作り続けてきた

バックパック界の神様
デイナグリーソンが2000年に
スタートしたアメリカのブランド

その機能性と耐久性の高さから
軍や消防警察など過酷な環境下で
採用されていることでも有名です

今回オススメしたいのは
こちらの2DAY ASSULT
2DAY ASSULT楽天市場

米軍特殊部隊でも採用されていた
61EEwP8SOEL._AC_UL320_.jpg

フラッグシップモデル3Dアサルトを
日常でも使いやすい仕様に
アレンジしたモデルです
61EEwP8SOEL._AC_UL320_.jpg

Y字のジップを開閉する事で素早く
荷物を取り出すことができる
3ジップアクセス 

使う人に合わせて
背中のフィット感を
調節する事が出来る
フューチュラヨークシステム
61EEwP8SOEL._AC_UL320_.jpg

ポーチなどを取り付けて収納を拡張
することができるモールシステム

サイドジップからアクセスできる
PCスリーブなど様々な機能を
61EEwP8SOEL._AC_UL320_.jpg

カラーはブラック・コヨーテ
フォリッジ・DPMカモなどが
有ります

61EEwP8SOEL._AC_UL320_.jpg

気になった方は是非チェックして
みてくださいね2DAY ASSULT
  



















タグ:バック

2024年04月17日

脳が眠る枕!!ブレインスリーブピロー

こんにちわ!!

最近中々眠れない!!
って声をよく聞くのですが

いつも、何故?って思う
睡眠に満足している爺さんです

9時に寝て5時に起きる
早寝早起きの健康優良爺さん

本日は今、大評判の枕を
見つけたので紹介します!!


この枕ブレインスリーブピロー
マジで凄い!!

「早く深く脳が眠る枕」
71FLxfQZgVL._AC_UL232_SR232,232_.jpg
ブレインスリーブピロー

この枕のキャッチコピー
なんだが兎に角
フィット感が良いのと

90%が
空気層だから
通気性が抜群で

ホントぐっすり
眠れるから!!
71FLxfQZgVL._AC_UL232_SR232,232_.jpg

しかも良い枕に限って手間が
掛かりそうって思うだろう?

面倒くさいメンテナンス
全く要らない!!

71FLxfQZgVL._AC_UL232_SR232,232_.jpg
汚れたと思ったらシャワーで
サッと流すだけってんだから

後は干せが良いだけ!!

どお?良いと思わない?
71FLxfQZgVL._AC_UL232_SR232,232_.jpg
貴方の今迄の睡眠を
ワンランク
挙げてくれるよ
間違いなしに!!

     








2024年04月16日

冬物整理の必需品圧縮袋

さあ、4月暖かくなってきました!!
春ですよ春!!

ソロソロ冬物と春物の衣服や布団
入れ替えないといけません!!

狭い家に住んでいる私は特に
何とかして効率よく入れ替えを
すれば良いのか?
OIG4.h.jpgOIG4.jpg
困って居たのですが
以前は!!

でも最近こんな便利な物が
出回って来たので本当に
助かっています

そうです!!圧縮袋なんですが
圧縮袋は、私たちの生活を
これほど華麗に
変えてくれる

まるで魔法のようなアイテム
だと思いませんか?

大げさすぎますか?

特に、この時期の衣替えにおいては
圧縮袋なくしては考えられません。

なぜなら、冬物の衣類は通常の収納では
膨大なスペースを取ってしまうのですが

圧縮袋に詰め込めば驚くほど
コンパクトになりますよねえ。

私の場合、ダウンジャケットが
通常の5分の1にまで小さくなりました。

このスペース効率の良さは
クローゼットの整理を一瞬で
済ませられる魅力につながります。

しかも、圧縮された衣類は湿気や
ホコリから守られるので、次の冬まで
綺麗な状態を保てるのも嬉しい特徴です。

通常の収納では、しわになったり
型くずれしてしまうことも
多いのですが、圧縮袋ならそういった
心配もありません。

このように、圧縮袋は衣替えの際の
収納と保管を一変させてくれる
まさに必須アイテムなのです。

クローゼットの中がスッキリと片付き
洋服の管理も楽になるので、生活の質が
格段に向上します。

今まで圧縮袋を使ったことがない人は
ぜひこの機会に試してみてください。

冬物の収納に悩んでいる方には
圧縮袋が必ず救世主と
なってくれるはずです。

購入はコチラから
圧縮袋
   


     


タグ:圧縮袋
検索
タグクラウド
最新コメント
プロフィール
アクティブシニア76さんの画像
アクティブシニア76
今年76歳!!人は全く見えん、見えんって言ってくれる 好奇心旺盛、毎日が日曜日!!毎日が楽しい!!ストレスフリー 毎日家庭内運動40分 外でのウオーキング最低7000歩 健康寿命100歳が目標
プロフィール