アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

ナンバーズ3に挑戦!!28

皆さんこんばんは、ぴよこです。

お盆休みも今日で終わりですね。皆さん、休みを満喫できましたか?ぴよこは予定通り、何の予定もなく畑を耕してました。ようやく夏らしくなった青空の下、滝のような汗をかきながらの畑作業は過酷を極め、スイカを植えそこなったのを非常に後悔しましたよ〜
(T▽T)

休憩の時、木陰でスイカ食べたかったな〜・・・ちなみに畑を始めてからぴよこの体重は−5キロ。そろそろ20代前半以来の50キロ台に突入しそうです。


ようやく枝豆が採れました。3日前に試し採りし実家で茹でて食べてみた所、ありえない旨さ。甘みも強く、とうもろこしみたいでした。今日畑に行ってみたら実もかなり入っていたので半分くらい採ってみました。

早速茹でてみた所・・・ん?甘くない。美味しいですが普通です。3日前のあの甘さはどこ行った〜?謎です。茹で方に問題があったのか?3日前は蓋をして茹でて、今日は蓋をしなかったくらいしかないし。まだまだ野菜作りも、料理の仕方も研究の余地がありすぎですね。


さて、ナンバーズ3土日です。第2663回ナンバーズ3「223」セット1口です。

野菜作りも、料理も研究の余地がありますが、ナンバーズも研究してそろそろ当てないと、と思いますがぴよこは「223」。熱狂的ぴよこファンならご存知のぴよこ誕生日の「223」で行きますよ〜
(^ヮ^)/

ぴよこに皆様の清き1票を〜(o≧д≦)ノ
にほんブログ村 小遣いブログ 宝くじへ
にほんブログ村

人気ブログランキング
    >>次へ
プロフィール

ぴよこ
ぴよこに皆様の清き1票をお願いします(o≧д≦)ノ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
人気ブログランキング

最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
<< 2009年08月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
リンク集
かんたん相互リンク


カウンター


AddClips


RSSプラス
はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス

PING

PING送信プラス by SEO対策


https://fanblogs.jp/piyoko/index1_0.rdf


アフィリエイトはFind-A
スキー場

A8.net




MicroAd
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

綾波にマウスを合わせると・・・

Yahoo!!ログール

迷った時はナンバーズサン占い

ナンバー占いリンク


無料で現金ゲット!実践中! 相互リンク
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。