アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

ナンバーズ3結果発表!!

第2713回ナンバーズ3
572

ストレート    8万2900円
ボックス     1万3800円
セットストレート 4万8300円
セットボックス    6900円 
ミニ(下2桁)     8200円

ナンバーズ3の結果が発表されました。今回もかすりもせずでした
(T▽T)

さて、日毎に秋も深まる今日この頃ですが、オータムジャンボの結果を発表したいと思います。今回は遂に来たのか〜?それともいつものあれでしょうか?

まず最初に発表があります。今回は何と1等・・・は出ませんでした
(T▽T)


まずはお約束の6等300円が2枚で600円獲得〜。


以上でオータムジャンボの全ての発表は終了です・・・って、今回も300円が2枚(^^; 惜しくも1番違いで秋祭り賞(下3桁068)を逃した残念な宝くじ。


今回も残念ながら夢半ばで散っていった、残りの18枚の宝くじ達。来年のお楽しみ抽選まで大切に保管です。4LDKマンションの夢は今回も儚くも散りました。4LDK〜(^^;

「にわか風水」完敗。次回、年末ジャンボまで「にわか風水」修行の旅に行かせときますよ〜
(^ヮ^)/

ぴよこに皆様の清き1票を〜(o≧д≦)ノ
にほんブログ村 小遣いブログ 宝くじへ
にほんブログ村

人気ブログランキング

ナンバーズに挑戦!!38

皆さんこんばんは、ぴよこです。

今週末は天気が悪かったせいか肌寒かったですね。日を追う毎に秋が深まって行きます。そろそろ木々も色付き始めました。冬を前に冬仕度を始めたようです。


肌寒い中、最後のさつま芋掘りをしてきました。今回も大漁、一輪車に山盛りのさつま芋。最初に掘ってから1ヶ月粘ったので形も大きさも良い感じ。今年は一輪車3杯分の収穫・・・って、どうすんのよこの大量の芋
(T▽T)


とりあえず今回は焼き芋です。この芋は前回掘った芋なので寝かしは十分のはずですが、やっぱり甘さ控えめ。さつま芋は掘ってから1ヶ月程保存すると甘みが増すそうなのですが・・・でもホクホクしてとっても美味しいです(^^;


さて、ナンバーズ土日。第2713回ナンバーズ3「223」セット1口です。

先日、ぴよこ弟は友人の誕生日にぴよこ畑で採れたさつま芋をプレゼントしたそうです・・・誕生日プレゼントがさつま芋って(^^; ぴよこ弟あなたはアホですか?それとも天然ですか?ぴよこ弟、結構マジ顔でしたよ
(^ヮ^)/

ぴよこに皆様の清き1票を〜(o≧д≦)ノ
にほんブログ村 小遣いブログ 宝くじへ
にほんブログ村

人気ブログランキング

第426回totoBIG結果発表!!

BIG
10101 20221 2221

1等        0円    0口
2等 254万2797円   26口
3等   9万9045円  334口
4等   1万1940円 2766口
次回への繰越金20億4237万7800円
(当せん条件)
1等・くじ結果の数字とすべて一致
2等・くじ結果の数字と1つはずれ
3等・くじ結果の数字と2つはずれ
4等・くじ結果の数字と3つはずれ

BIG1000
1010 1202 212

1等 600万6006円    9口
2等  12万5124円  108口
3等   1万2498円 1078口
4等     1360円 6652口
(当せん条件)
1等・くじ結果の数字とすべて一致
2等・くじ結果の数字と1つはずれ
3等・くじ結果の数字と2つはずれ
4等・くじ結果の数字と3つはずれ

miniBIG
101 012 022

1等 179万5346円  14口
2等   2万1792円 461口
3等     4140円 3644口
(当せん条件)
1等・くじ結果の数字とすべて一致
2等・くじ結果の数字と1つはずれ
3等・くじ結果の数字と2つはずれ

今回のぴよこ結果
BIG 1口
 0102 00

miniBIG 1口
010  11(赤数字が一致です)

第426回totoBIGの結果が発表されました。今回もぴよこは残念な結果でした
(T▽T)

BIGは1等出ずでキャリーオーバーが20億円。次回もBIGとminiですね。

次回第428回は11月8日まで発売中です
(^ヮ^)/

ぴよこに皆様の清き1票を〜(o≧д≦)ノ
にほんブログ村 サッカーブログ totoへ
にほんブログ村

人気ブログランキング

オータムジャンボ当選番号発表!!

第570回全国自治宝くじ(オータムジャンボ)オータムジャンボ宝くじ

1等 1.5億円  10組 154440番

1等の前後賞 2500万円  1等の前後の番号

1等の組違い賞 10万円  1等の組違い同番号

2等 1000万円  組下1桁6組 187691番

3等 100万円  各組共通 189911番

4等 10万円  下4桁 5612番

5等 1000円  下2桁 74番

5等 1000円  下2桁 58番

5等 1000円  下2桁 21番

6等 300円  下1桁 5番

秋祭り賞 1万円  下3桁 068番

秋祭り賞 1万円  下3桁 527番

秋祭り賞 1万円  下3桁 106番

オータムジャンボの当選番号が発表されましたよ〜。皆さん、どうでしたか?ぴよこはこれから1枚1枚慎重に調べたいと思います。結果は後日お知らせしますので、お待ち下さい。

何かの間違いで1等が当たったら4LDKマンショ〜ン 。1等の前後賞でも3LDKは行けますね
(^◇^)v

2、3等は北海道旅行に行って、後は株とFX資金。秋祭り賞でも焼肉食べます。だから、夢を見るのは自由だ〜
(^ヮ^)/

ぴよこに皆様の清き1票を〜(o≧д≦)ノ
にほんブログ村 小遣いブログ 宝くじへ
にほんブログ村

人気ブログランキング

ナンバーズ3結果発表!!

第2708回ナンバーズ3
113

ストレート    6万6200円
ボックス     2万2000円
セットストレート 4万4100円
セットボックス  1万1000円
ミニ(下2桁)     6600円

ナンバーズ3の結果が発表されました。う〜ん、何か惜しい感じがしないでもないですが、今回もはずれ〜
(T▽T)

さて、オータムジャンボの発表が23日(金曜日)に迫ってます。ぴよこも当然買ってますよ〜。


第570回全国自治宝くじ「オータムジャンボ」バラで20枚です。今回は1等前後賞合わせて2億円が13本、秋祭り賞1万円が39万本。


いつものお約束、発表まで「にわか風水」で保存です。前回全く不発の「にわか風水」でしたが、今回は大爆発なるでしょうか?

万が一、何かの間違いで1等が当たった場合は、お約束の4LDKマンションと新車のトラクターでも買っちゃいますか〜。発表まで夢を見るのは自由だ〜
(^ヮ^)/

ぴよこに皆様の清き1票を〜(o≧д≦)ノ
にほんブログ村 小遣いブログ 宝くじへ
にほんブログ村

人気ブログランキング

ナンバーズ3に挑戦!!37

皆さんこんばんは、ぴよこです。

楽天やりましたね、第2ステージ進出です。クライマックスステージ前に野村監督に解雇通告したそうですが、どうなんでしょうか?野村監督と言えば選手としても、監督としても球界に偉大な功績を残してきた人。

その偉大な監督に、しかも球団初のクライマックスステージ前に解雇通告とは・・・楽天、頑張って日本シリーズ進出して欲しいですね。日ハム強いですけど。

さて、ぴよこ畑のさつま芋2/3程掘りましたが出来ましたよ〜。田園地帯のぴよこ畑では、まず無理だと言われたさつま芋でしたが豊作でしたよ〜。


とりあえず大学芋にしてみました。う〜ん、ほくほくで美味しいのですが、芋自体の甘みが足りない感じがします。ぴよこ畑でさつまいもは無理なのはここでしょうか〜
(T▽T)


スイートポテトも作ってみました。う〜ん、ワンランク上の上品な味、甘さ控えめと言いたいですが・・・やっぱり芋自体の甘さが足りませんね。芋の甘みがばっちりなら、上品な味だったのですが〜。来年への課題ですね。


で、ナンバーズ土日。第2708回ナンバーズ3「223」セット1口です。

さつま芋の来年への課題は良く分かりましたが、ナンバーズの来年の課題が良く分かりません
(T▽T)

とりあえず1回当たらないと前へは進めませんよ〜
(^ヮ^)/

ぴよこに皆様の清き1票を〜(o≧д≦)ノ
にほんブログ村 小遣いブログ 宝くじへ
にほんブログ村

人気ブログランキング

第424回totoBIG結果発表!!

BIG
10210 12101 1102

1等       6億円    1口
2等 221万7441円   46口
3等   9万9270円  514口
4等   1万2600円 4045口
次回への繰越金15億1347万5520円
(当せん条件)
1等・くじ結果の数字とすべて一致
2等・くじ結果の数字と1つはずれ
3等・くじ結果の数字と2つはずれ
4等・くじ結果の数字と3つはずれ

BIG1000
1021 0121 010

1等 975万9756円    8口
2等  14万2478円  137口
3等   1万2418円 1567口
4等     1360円 9603口
(当せん条件)
1等・くじ結果の数字とすべて一致
2等・くじ結果の数字と1つはずれ
3等・くじ結果の数字と2つはずれ
4等・くじ結果の数字と3つはずれ

miniBIG
102 101 211

1等 89万4526円  39口
2等  2万2858円 610口
3等    4060円 5157口
(当せん条件)
1等・くじ結果の数字とすべて一致
2等・くじ結果の数字と1つはずれ
3等・くじ結果の数字と2つはずれ

今回のぴよこ結果
BIG 1口
121 21 2221

miniBIG 1口
1 022 100(赤数字が一致です)

第424回totoBIGの結果が出ました。皆さんどうでしたか?ぴよこはかすりもせずでした。miniの一致が1個って・・・
(T▽T)

今回はBIG1等1口出てます。当たった方おめでとう御座います。次回のキャリーオーバーは15億円。次回もBIGとminiBIGで行きたいと思います。

次回、第426回は10月24日(土)まで発売中です
(^ヮ^)/

ぴよこに皆様の清き1票を〜(o≧д≦)ノ
にほんブログ村 サッカーブログ totoへ
にほんブログ村

人気ブログランキング

ナンバーズ3結果発表!!

第2703回ナンバーズ3
721

ストレート    7万1200円
ボックス     1万1800円
セットストレート 4万1500円
セットボックス    5900円
ミニ(下2桁)     7100円

ナンバーズ3の結果が発表されました。今回も全くかすりもせず、もうストレートが当たらないと赤字確定だよ〜
(T▽T)

さて、先日の土浦花火大会の余韻が残るぴよこですが、You-Tubeを検索してみたらありました。ワイドスターマインが〜
(o≧д≦)ノ



お〜素晴らしく良く撮れています。かなりの花火マニアの方とお見受けしますが、本当に画像が綺麗です。

土浦ワイドスターマイン本当に素晴らしいです。このYou-Tubuを見ながら飲むウーロン杯も格別の旨さですよ〜。

今年のワイドスターマインのタイトルは「過去から未来へのメッセージ」・・・どこかで聞いた気がするな〜と思った刹那〜、「テニプリ」の音楽が〜・・・アニメ好きのぴよこは見逃しませんよ。

って、アニオタをこのタイミングでカミングアウトですか〜(^^; 熱狂的ぴよこファンなら承知の事実。だから熱狂的ぴよこファンどこ〜?

今夜もワイドスターマインを見ながら、ウーロン杯で乾杯のぴよこでした
(^ヮ^)/
  
ぴよこに皆様の清き1票を〜(o≧д≦)ノ
にほんブログ村 小遣いブログ 宝くじへ
にほんブログ村

人気ブログランキング

ナンバーズ3に挑戦!!36

皆さんこんばんは、ぴよこです。

先日の台風は凄かったですね。ぴよこん家の地域は夜中から猛烈な雨が降り風も強くなって、雨戸を閉めていても窓がガタガタ揺れて少し不安でした。

翌日は台風一過、快晴でしたが風が強い。ぴよこ畑壊滅だろ〜なと思いながら、とある駐車場でこんなの見つけました。


強風で根元から折れたパイロンの中で、風除け中のニャンコ。中は暖かいのか眠ってますね。気持ち良さそうです。この強風の中、ぬくぬくと良い夢見てるのは君だけだよ〜。


壊滅状態のぴよこ畑ですが、何とかとうもろこしを収穫出来ました。実は小粒ですが、なかなか甘くて美味しいです。種蒔きが遅かった(^^; 来年は梅雨入り前くらいに。


さて、ナンバーズ3土日。第2703回ナンバーズ3「223」セット1口です。

台風の強風でぴよこの悪い流れも吹き飛ばされてナンバーズ、宝くじ大当たりになってくれると良いのですが〜
(^ヮ^)/

ぴよこに皆様の清き1票を〜(o≧д≦)ノ
にほんブログ村 小遣いブログ 宝くじへ
にほんブログ村

人気ブログランキング

第78回土浦全国花火競技大会

こんばんは、ぴよこです。

10月3日、茨城県土浦市で毎年行われている「土浦全国花火競技大会」へ行ってきました。

昨年も行ったのですがあまりの素晴らしさに今年も行きたいと思い、友人にさじき席を取って貰い2年続けての参加です。



今年は8人で2席。1席6人まで大丈夫なので、今年もビールを飲みながらゆったりと観賞です。

午後6時、10号玉の轟音と共に始まりましたが、開始時刻を7時と勘違い&道を間違えて行き止まりですか〜・・・

ビールがたっぷり入ったクーラーボックスが重いです
(T▽T)

何とか6時半頃さじき席に到着し乾杯〜。つ〜か、ここまで徒歩で1時間くらい掛かったので2回休憩。休憩中ビール2本飲んじゃってますけど(^^; だから駅からバスで行こうって言ったのに〜。


6時の開始には間に合わなかったけど、土浦花火は7時からのワイドスターマイン!昨年はあまりの美しさに5分程のワイドスターマインに心を奪われましたが、今年は・・・


今年も凄すぎでしたよ〜。4方向から打ち上げられる色彩豊かな花火達。夢の中にいるような幻想的な一時・・・知らず知らずの内にビールは空っぽ。もう飲んじゃうしかないね。


その後も様々な美しい花火と焼酎で酩酊気味なぴよこ。つ〜か、焼酎買って来たの誰〜?焼酎は酔っ払っちゃうから禁止って言ったじゃ〜ん。氷とウーロン茶まであったけど、どおりで荷物重い訳だ。が、美味しかったから良し!

そんな感じでしたが土浦花火、今年もマジ最高〜
(o≧д≦)ノ

ひとたび、街へ戻るとまたいつもの日常が待っています。

人は何故同じ人同士傷つけ合わなければならないのでしょうか?

人は何故同じ人同士争い合わなければならないのでしょうか?

そんな日常を忘れ、1年に1度10月の夜空に打ち上がる美しくも儚い花火達。その一瞬の美しさ、そして儚さにぴよこは今年も心を奪われました。

素晴らしい時間を過ごせました。来年も必ず来ますよ
(^ヮ^)/

ぴよこに皆様の清き1票をお願いします(o≧д≦)ノ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキング
    >>次へ
プロフィール

ぴよこ
ぴよこに皆様の清き1票をお願いします(o≧д≦)ノ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
人気ブログランキング

最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
<< 2009年10月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
リンク集
かんたん相互リンク


カウンター


AddClips


RSSプラス
はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス

PING

PING送信プラス by SEO対策


https://fanblogs.jp/piyoko/index1_0.rdf


アフィリエイトはFind-A
スキー場

A8.net




MicroAd
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

綾波にマウスを合わせると・・・

Yahoo!!ログール

迷った時はナンバーズサン占い

ナンバー占いリンク


無料で現金ゲット!実践中! 相互リンク
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。