アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

ナンバーズ3結果発表!!

第2518回ナンバーズ3
509
ストレート    10万3700円
ボックス      1万7200円
セットストレート  6万400円
セットボックス     8600円
ミニ(下2ケタ)  1万300円

今回のナンバーズ3もかすりもしませんよ〜。1口だけ買って簡単に当たる訳もないですね
(T▽T)

昨日宝くじ売り場でぴよこの前で買ってた常連と思われる「ナイスミセス」、3万円くらいナンバーズ4、ロト6、その他をごっそりと買ってましたよ。

その常連と思われる「ナイスミセス」、地方自治宝くじを売り場に出して、売り場のおばちゃんに「それは抽選日まだっ!!」って怒られてました
(ノω・、)

パチンコは依存性が高いと聞いたことありますが、宝くじもそうなんですね。木枯らしが吹き抜ける夕暮れの宝くじ売り場前でした。

また挑戦してみます。ぴよこは1口で〜
(^ヮ^)/

ぴよこに皆様の清き1票を〜(o≧д≦)ノ
にほんブログ村 小遣いブログ 宝くじへ

ナンバーズ3に挑戦!!2

寒い日が続きますね〜。こたつが恋しい今日この頃、皆さんお元気ですか?ぴよこは風邪もひかずに元気一杯ですよ〜
\(^^)/

ここ何年か家に帰ったら手洗いとウガイを必ずすることにしたら、風邪をひかなくなりました。「○○は風邪をひかない」って言ったの誰〜。ぴよこは馬鹿じゃな〜い!!

さて宝くじ売り場の近くに用事があったので、またまたナンバーズ3に挑戦してみました。














第2518回ナンバーズ3。今回も迷いましたが「223」セットを1口。

今年のナンバーズ3の当選番号を調べてみたら、1/14発表の第2510回が「243」、1/19日発表の第2513回が「233」 この流れで行くと次は「223」か〜!?

結果は明日発表します。ぴよこ誕生日当たるかな〜
(^ヮ^)/

ぴよこに皆様の清き1票を〜(o≧д≦)ノ
にほんブログ村 小遣いブログ 宝くじへ

ナンバーズ3結果発表!!

ナンバーズ3結果発表!!

第2512回ナンバーズ3
308
ストレート    9万円
ボックス     1万5000円
セットストレート 5万2500円
セットボックス  7500円
ミニ(下2ケタ)  9000円

初ナンバーズ3の結果はかすりもせずでした。ぴよこの買った223は1つも数字が合っていませんよ〜
(T▽T)

まだ年末ジャンボの獲得金が700円残っているので、また挑戦したいと思います。次回は番号変えようかな〜?それともぴよこ誕生日で攻めるべきなのか〜?
(^ヮ^)/

ぴよこに皆様の清き1票を〜(o≧д≦)ノ
にほんブログ村 小遣いブログ 宝くじへ
にほんブログ村 宝くじ



人気ブログランキングへ

ナンバーズ3に挑戦!!

ナンバーズ3に挑戦!!

寒い日々が続きますが皆さんお元気ですか?こんにちは、ぴよこは元気です。

さて、年末ジャンボ宝くじで大当たりを獲得した300円3枚を交換すべく、宝くじ売り場にやってきたぴよこは、900円を元手に増やすことを企てます
(-_-メ;)

以前から気になっていたナンバーズ3を、とりあえず1口買ってみることに。良く分からないので、売り場のおばちゃんに聞いてみるとビックリ!!

ナンバーズは買った翌日に結果発表、毎日売っている、ストレート、ボックスは知ってましたが、セットなる物もあって配当はストレート、ボックスの各々約半分。















とりあえず223を1口買ってみました。2月23日はぴよこの誕生日、熱狂的ぴよこファンなら要チェックな223ですよ〜。

「おいおい熱狂的ぴよこファンってどこよ?」の声は無視して、第2512回ナンバーズ3結果発表はまた後日
(^ヮ^)/

ぴよこに皆様の清き1票を〜(o≧д≦)ノ
にほんブログ村 小遣いブログ 宝くじへ
にほんブログ村 宝くじ



人気ブログランキングへ

年末ジャンボ宝くじ結果発表!!

年末ジャンボ宝くじ結果発表!!

新年明けましておめでとう御座います。今年こそは1等当選をお知らせ出来るように頑張っていきますので、今年もよろしくお願いいたします。頑張って当たるもんでもないような気もしますが〜
(≧▽≦)

さてさて年末ジャンボ宝くじですが、ドキドキしながら、そして慎重に1枚1枚調べた結果〜当たってましたよ
(^◇^)v

今年のぴよこは違うぜ〜!!


まずは7等300円、下1ケタ8がサクッと3枚で900円獲得。いい調子、この勢いで〜
(o≧д≦)ノ

・・・以上で、年末ジャンボ宝くじの結果発表は終了です
(T▽T)


儚くも夢なかばで散って行った、残りの27枚のはずれ宝くじはぴよこの夢と共に、ゴミ箱行きじゃ〜!!

にわか風水敗れたり〜・・・こんなぴよこですが、皆さん今年もよろしくお願いします
(^ヮ^)/

ぴよこに皆様の清き1票を〜(o≧д≦)ノ
にほんブログ村 小遣いブログ 宝くじへ
にほんブログ村 宝くじ

人気ブログランキングへ
   
プロフィール

ぴよこ
ぴよこに皆様の清き1票をお願いします(o≧д≦)ノ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
人気ブログランキング

最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
<< 2009年01月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
リンク集
かんたん相互リンク


カウンター


AddClips


RSSプラス
はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス

PING

PING送信プラス by SEO対策


https://fanblogs.jp/piyoko/index1_0.rdf


アフィリエイトはFind-A
スキー場

A8.net




MicroAd
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

綾波にマウスを合わせると・・・

Yahoo!!ログール

迷った時はナンバーズサン占い

ナンバー占いリンク


無料で現金ゲット!実践中! 相互リンク
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。