アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

ナンバーズ3結果発表!!

第2886回ナンバーズ3
505

ストレート     7万8900円
ボックス      2万6300円
セットストレート  5万2600円
セットボックス   1万3100円
ミニ            7800円

ナンバーズ3の結果が発表されましたが、今回もはずれ〜
(T▽T)

はい、次回予想。前回の6月第3週月曜日606以降の当たりは、

6月第4週    549 091 554 089  
6月第5週505            

出現率は、

「0」32回  8.4%
「1」35回  9.2%
「2」52回 13.7% 
「3」32回  8.4%
「4」31回  8.2%
「5」40回 10.5%
「6」35回  9.2%
「7」28回  7.4%
「8」44回 11.6%
「9」49回 12.9%

次回のぴよこ予想数字は、「3」「4」「7」。

「0」13  9 10(百の位、十の位、一の位の順)
「1」12 14  9
「2」13 20 19
「3」10 13  9
「4」10 13  8
「5」14 18  8
「6」12 14  9
「7」 6  6 14
「8」16  9 19
「9」18 10 21

並びは、「7」「3」「4」。次回ぴよこ予想は、「734」に決定。

さて、アラフォーぴよこの今日の1曲はZIGGY「6月はRAINY BLUES」。

ZIGGY/6月はRAINY BLUES


〜I SAY GOOD-BY TO YOU 色褪せた夢に 二人ですがるのは もう終わりにしよう
 やるせない夜が 絡まりつくけど とぼけた明日を 待てそうにない〜

ジギー最終回にこの曲の予定でしたが、6月ももう終わりなんで今回にしました。

久々にこの曲を聴いて泣きそうになりましたよ。音楽って凄いですね、この曲を聴いていた22、3年前にタイムスリップさせてくれますから。

この曲を聴いている何分間かはぴよこは少年に戻って、何故か夏休みを想い出します。そして当時好きだった、あの娘のことを想い出す訳ですよ・・・

ぴよこの甘酸っぱい青春時代(^^;アラフォーの発想ですね〜
(^ヮ^)/

ぴよこに皆様の清き1票を〜(o≧д≦)ノ
にほんブログ村 小遣いブログ 宝くじへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ


ブログセンター

ナンバーズ3に挑戦!!74

皆さんこんばんは、ぴよこです。

日本やりましたね〜。まさかワールドCの大舞台で3点も取るとは・・・ワールドC前の決定力の無さが嘘のような快勝。29日のパラグアイ戦が楽しみですね
(≧▽≦)

さてさて、蒸し暑い日が続きますが今日もぴよこ畑へ。


この時期は野菜がスクスク成長。まだトマトの実も小さいけど、1ヶ月後くらいに真っ赤な大玉トマトに〜。ぴよこは今年、トマトに力入れてるんで大玉以外に、中玉、ミニトマトを植えてみました。全部で18株・・・って、どんだけトマト好きよ〜
(T▽T)


昨年収穫ゼロの惨敗に終わったズッキーニも、今年は早くも30本以上の豊作。が、料理の仕方があまり知られていないらしく、友人達も微妙な反応(^^;

ぴよこ母ちゃ〜んに至っては、「漬物にすれば良いのか?」みたいな・・・胡瓜じゃないですから〜。味噌汁に入れたっぽいですが、味は微妙な感じだったっぽい。

カレー、スープ、炒める、グラタン等と言ったのですが、まさかのミソスープですか〜
(T▽T)


で、ナンバーズ土日。第2886回ナンバーズ3「223」「704」セット1口づつ。

「サマージャンボ宝くじ」 第587回全国自治宝くじ
発売期間 : 2010年7月7日 水曜日〜2010年7月30日 金曜日
抽せん日 : 2010年8月10日 火曜日

1等 200,000,000円 33本
1等の前後賞 50,000,000円 66本
1等の組違い賞 100,000円 3,267本
2等 100,000,000円 99本
ボーナスレジャー賞
(2等の組違い同番号) レジャーチケット100,000円分 9,801本
3等 1,000,000円 3,300本
4等 10,000円 330,000本
5等 3,000円 3,300,000本
6等 300円 33,000,000本

7月7日から、サマージャンボが発売されます。断っておきますが、このブログは宝くじとtotoBIGのブログですから。決して農業のブログではないですから(^^;

さて、ズッキーニって結構マイナーな野菜なんだな〜と知らされました。実はぴよこもズッキーニの味噌汁とお浸しやってたりして(^^;どちらも微妙、まさかの味噌汁DFラインを突破されるとは、欧州侮り難し。

欧州を和風で丸め込むのは厳しいですが、じゃが芋は和風で行けますよね。じゃが芋の原産地は南米、パラグアイ戦行けんじゃね。日本頑張れ
(^ヮ^)/

ぴよこに皆様の清き1票を〜(o≧д≦)ノ
にほんブログ村 小遣いブログ 宝くじへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ


ブログセンター

ナンバーズ3結果発表!!

第2881回ナンバーズ3
606

ストレート     7万6100円
ボックス      2万5300円
セットストレート  5万0700円
セットボックス   1万2600円
ミニ            7600円

ナンバーズ3の結果が発表されましたが、今回もはずれ〜
(T▽T)

はい、次回予想。前回の6月第3週月曜日999以降の当たりは、

6月第3週    313 168 030 027 
6月第4週606            

出現率は、

「0」29回  7.9%
「1」34回  9.3%
「2」52回 14.3% 
「3」32回  8.8%
「4」29回  7.9%
「5」35回  9.6%
「6」35回  9.6%
「7」28回  7.7%
「8」43回 11.8%
「9」46回 12.6%

次回のぴよこ予想数字も、「0」「4」「7」。

「0」11  8 10(百の位、十の位、一の位の順)
「1」12 14  8
「2」13 20 19
「3」10 13  9
「4」10 12  7
「5」11 17  7
「6」12 14  9
「7」 6  6 14
「8」16  8 19
「9」18  9 19

並びは、「7」「0」「4」。次回ぴよこ予想も、「704」

さて、アラフォーぴよこの今日の1曲はZIGGY「DON`T STOP BELIEVING」。

ZIGGY/DON`T STOP BELIEVING


〜変わらないものなんて 何ひとつありはしないから 無理もない話だね
 終わらない愛なんて いつだって夢の中だけさ かまわないI can`t stop deliveing〜

う〜ん、ジギー、良いバンドですね〜。本当にぴよこ少年以来、久々に聴いたけどこれは良いね〜。CD買いに行こうかな・・・売ってね〜か(^^;

あの頃ジギーはお約束のカセット、A面B面ありますよ〜(^^;ジギーはギリで「今週の第10位」くらいですか
(T▽T)

本当に歳を取ると、色々なことが分かりますね。ベタ褒めのジギーですが、若干ベースに難ありとか。ぴよこ的にですよ〜
(^ヮ^)/

ぴよこに皆様の清き1票を〜(o≧д≦)ノ
にほんブログ村 小遣いブログ 宝くじへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ


ブログセンター

ナンバーズ3に挑戦!!73

皆さんこんばんは、ぴよこです。

ジメジメと鬱陶しい日が続きますが、盛り上がるワールドカップ。オランダ戦は0−1の惜敗でしたが、やれる手応えも感じましたね。デンマークも勝てば決勝T、日本は引き分けでも決勝T。24日の熱戦は見逃せませんね
(≧▽≦)


梅雨空を見上げながらじゃが芋の収穫。枝も倒れてしまったので収穫を急ぎたいんですが、雨降りで思うように収穫出来ないよ〜(^^;何とか雨の合間を見て、男爵は無事収穫完了。

この1列だけで一輪車山盛りの15キロくらい・・・「ぴよこ〜手で持った時の感じ☆」です。つ〜か、この他に男爵2列、メークイーン4列あるんですけど〜(^^;早くもじゃが芋料理、飽きましたが何か。


はいじゃ〜、ナンバーズ土日。第2881回ナンバーズ3「223」「704」セット1口づつ。

そして皆さんお持ちかねの、ドリームジャンボとミリオンドリームの結果も行っちゃいますよ〜。何かの間違いで1等2億円、2等1億円が当たった場合は4LDK明日買いに行くぞ〜
(o≧д≦)ノ


ドリームジャンボ6等、ミリオンドリーム3等が大当たり・・・どっちも300円。だいたい宝くじを当てて4LDK買うとか、邪な考えですよ。人間地道が1番・・・


って、またこれですか〜。ぴよこネタ切れっぽい
(^ヮ^)/

ぴよこに皆様の清き1票を〜(o≧д≦)ノ
にほんブログ村 小遣いブログ 宝くじへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ


ブログセンター

ドリームジャンボ宝くじ抽選結果発表!!

第583回全国自治宝くじ当せん番号(ドリームジャンボ)

1等 2億円  50組 174136番

1等の前後賞 5000万円   1等の前後の番号

1等の組違い賞 10万円   1等の組違い同番号

2等 1億円  100組 186082番

2等 1億円  78組 160611番

2等 1億円  26組 162209番

3等 1000万円  組下1ケタ6組 191881番

3等 1000万円  組下1ケタ6組 188469番

4等 10万円  各組共通 182897番

5等 3000円  下2ケタ 33番

6等 300円  下1ケタ 8番

第584回全国自治宝くじ当せん番号(ミリオンドリーム)

1等 100万円  下4ケタ 5265番

2等 1万円  下3ケタ 181番

3等 300円  下1ケタ 6番

ドリームジャンボとミリオンドリームの結果が出ましたよ〜。皆さんどうでしたか?300円以上当たりました〜?

ぴよこはこれから1枚1枚慎重に調べてみます。何かの間違いで1等が当たったら、お約束の4LDKマンションを買っちゃいますよ〜
(≧▽≦)

とりあえず300円以外の何か当たれ〜。結果は後程
(^ヮ^)/

ぴよこに皆様の清き1票を〜(o≧д≦)ノ
にほんブログ村 小遣いブログ 宝くじへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ


ブログセンター

ナンバーズ3結果発表!!

第2871回ナンバーズ3
999

ストレート     4万6200円
ボックス           0円
セットストレート       0円
セットボックス        0円
ミニ           4600円

ナンバーズ3の結果が発表されましたが、今回もはずれ〜。9のぞろ目では・・・
(T▽T)

はい、次回予想。前回の6月第2週月曜日895以降の当たりは、

6月第2週    882 998 328 239 
6月第3週999            

出現率は、

「0」25回  7.1%
「1」32回  9.1%
「2」51回 14.6% 
「3」29回  8.3%
「4」29回  8.3%
「5」35回 10.0%
「6」32回  9.1%
「7」27回  7.7%
「8」42回 12.0%
「9」46回 13.2%

次回もぴよこ予想数字は、「0」「4」「7」。「3」と「4」が一緒ですが、新ナンバー優先で「4」。

「0」 9  7  9(百の位、十の位、一の位の順)
「1」11 13  8
「2」13 19 19
「3」 9 12  8
「4」10 12  7
「5」11 17  7
「6」11 13  8
「7」 6  6 13
「8」16  8 18
「9」18  9 19

並びは、「7」「0」「4」。次回ぴよこ予想は、「704」。それにしても今回は「9」大爆発〜。今週の出現率は40%、相変わらず「2」も強いです。長い目で見れば収束して来ると思うんだけど・・・

日本代表、カメルーンに1−0で勝利!松井からのクロスを本田が決めました。これで勝ち点3ゲット!今年のワールドCは予選リーグから楽しめそうですね。

決勝トーナメントは毎回熱戦で灼熱ですから。日本、予選突破が見えましたね〜。頑張れ日本!

さて、アラフォーぴよこの今日の1曲はZIGGY「I`m Gettin Blue」。

ZIGGY/I`m Gettin Blue


〜どしゃぶりの雨が 通り過ぎる頃には 探してた言葉 見つかるかもしれない〜

ジギーもぴよこ少年時代、かなり聴いたバンドですね。

あの頃は森重に目が行って気付かなかったけど、ドラムのスネアの抜け最高じゃ〜ん(^^歳を取ると色々なことに気付かされますな・・・色々な意味で
(T▽T)

梅雨入りと言うことでこの曲を選んでみましたが、どしゃ降りって6月じゃなくね?いや〜、ジギーには6月に相応しい名曲がありますから。最終回で〜・・・って最終回は7月になってません?この辺がぴよこクオリティ〜(オイ)
(^ヮ^)/

ぴよこに皆様の清き1票を〜(o≧д≦)ノ
にほんブログ村 小遣いブログ 宝くじへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ


ブログセンター

ナンバーズ3に挑戦!!72

皆さんこんばんは、ぴよこです。

そろそろ全国的に梅雨入りっぽいですね。これから1ヶ月くらい憂鬱な雨の日が続くかと思うと、嫌〜な気持ちになってきますがポジティブに行きましょう。

ワールドC開幕ですよ(^^ポジティ〜ブ。お隣、韓国はギリシャに2−0の好発進。いよいよ日本は明日カメルーンと緒戦を向かえますが、韓国同様好発進して欲しいですね。せめて引き分けて勝ち点1を。

オランダには負けちゃうでしょうから、カメルーン戦で勝ち点取れないと予選突破は難しいです。ベスト4は・・・あれですが、まず予選突破を目指しましょうよ(^^;


さて、ドリームジャンボとミリオンドリームの抽選日が、6月15日に迫って来てますよ〜。当然ぴよこも買ってます。懐事情の関係上、バラで10枚づつですが・・・ドリームジャンボの2億円より、ミリオンドリームの100万円が現実的だと、庶民ぴよこは思う訳で
(T▽T)


と言う訳で、ナンバーズ土日。第2876回ナンバーズ3「223」「703」セット1口づつ。

岡田監督は今回もあれですね、実績のあるベテランを下げて若手を中心に据えて来ましたね。俊介を下げて本田ワントップ!後は右がエトーを抑えられるかですね。

ワールドC、日本ーカメルーン戦は明日午後11時キックオフ。日本を応援しましょう。勝ったら・・・↓



ぴよこに皆様の清き1票を〜(o≧д≦)ノ
にほんブログ村 小遣いブログ 宝くじへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ


ブログセンター

第454回totoBIG結果発表!!

BIG
22201 20110 0111

1等       6億円     1口
2等 286万4922円    21口
3等   8万2317円   292口
4等   1万0020円  2300口
5等     1770円 13603口
次回への繰越金66億4831万5537円
(当せん条件)
1等・くじ結果の数字とすべて一致
2等・くじ結果の数字と1つはずれ
3等・くじ結果の数字と2つはずれ
4等・くじ結果の数字と3つはずれ
5頭・くじ結果の数字と4つはずれ

BIG1000
2220 1210 011

1等 1600万0000円    3口
2等   12万7658円   94口
3等    1万2552円  954口
4等      1340円 5984口
(当せん条件)
1等・くじ結果の数字とすべて一致
2等・くじ結果の数字と1つはずれ
3等・くじ結果の数字と2つはずれ
4等・くじ結果の数字と3つはずれ

miniBIG
222 012 011

1等 96万4396円   23口
2等  2万3172円  384口
3等    4100円 3239口
(当せん条件)
1等・くじ結果の数字とすべて一致
2等・くじ結果の数字と1つはずれ
3等・くじ結果の数字と2つはずれ

今回のぴよこ結果
BIG 2口
1012 02 1202
 001 20(赤数字が一致です)

第454回のtotoBIGの結果が発表されてました。ワールドCで早まったっぽいですが、今回もはずれ
(T▽T)

今回は1等が1口、当たった方おめでとう。次回キャリーオーバーは66億円なんで、次回もBIGで行きますがワールドC中はお休みです。

次回、第457回は7月17日(土)まで発売中、長いね〜
(^ヮ^)/

ぴよこに皆様の清き1票を〜(o≧д≦)ノ
にほんブログ村 サッカーブログ totoへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ


ブログセンター

ナンバーズ3結果発表!!

第2871回ナンバーズ3
895

ストレート    12万6000円
ボックス      2万1000円
セットストレート  7万3500円
セットボックス   1万0500円
ミニ         1万2600円

ナンバーズ3の結果が発表されましたが、今回もはずれ〜
(T▽T)

はい、次回予想。前回の5月第5週月曜日182以降の当たりは、

6月第1週    727 520 567 951 
6月第2週895            

出現率は、

「0」25回  7.5%
「1」32回  9.6%
「2」48回 14.4% 
「3」27回  8.1%
「4」29回  8.7%
「5」35回 10.5%
「6」32回  9.6%
「7」27回  8.1%
「8」38回 11.4%
「9」40回 12.0%

次回もぴよこ予想数字は、「0」「3」「7」。

「0」 9  7  9(百の位、十の位、一の位の順)
「1」11 13  8
「2」12 18 18
「3」 8 11  8
「4」10 12  7
「5」11 17  7
「6」11 13  8
「7」 6  6 13
「8」15  7 16
「9」16  7 17

並びは、「7」「0」「3」。次回ぴよこ予想も、「703」で変わらず。


ちょっと一服。先日、仙台に行った友人のおみやげ「じゃがりこずんだ」、東北限定らしいです。ずんだもちって言えば宮城県ですからね。さっぱりしててビールに良く合いますよ〜
(≧▽≦)

さて、アラフォーぴよこの今日の1曲はThe Street Sliders最終回「風の強い日」。

The Street Sliders/風の強い日


〜風が強い日 雲が流れてく 手をのばせば 届きそうな空に 鳥の群れが 遠ざかってく
 Woo 耳をすましているから Year やさしい唄聞かせてよ〜

スライダーズの最後を飾るのは「風が強い日」。優しい曲です。

その昔、日本にもこんなに素晴らしいロックバンドがあったことを、20代のヤング達にも知ってて欲しいです。日本語ロック最高!

「ロックンロール万歳!」って、サンボの山口の名言ですが、あ〜パクったよ、パクリましたが何か(^^;

ロックンロール万歳!
(^ヮ^)/

ぴよこに皆様の清き1票を〜(o≧д≦)ノ
にほんブログ村 小遣いブログ 宝くじへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ


ブログセンター

ナンバーズ3に挑戦!!71

皆さんこんばんは、ぴよこです。

今週はやっぱ、鳩山総理と小沢幹事長の辞任ですか。昨年の衆院選で圧倒的支持を集めて発足した鳩山内閣も、1年持たずに総理辞任。普天間の問題等色々と難題はあったでしょうが、どうなってるんですかね我が国日本は?

小泉総理以降1年持った総理いましたっけ?こんなに国のリーダーが変わる国って日本だけでしょう。口先だけじゃなくて、マジに政治改革、今の政治をぶっ壊してくれるような政治家出て来いや〜
(T▽T)

民主党も小沢体制じゃなくなりそうなので、何かがほんの少し変わりそうですが・・・総理辞任で日経影響なし(^^;管新総理、とりあえず外国人投資家に覚えられるような政策をお願いしますよ。


さて、ぴよこ畑のにんにくは春先の長雨で順調さを欠き心配しましたが、何とか持ち直しにんにくの芽も出ました。とりあえず牛肉と炒めてみました。


こちらはジャンボにんんくの芽。結構太いので芽だけで炒めてみましたが・・・旨んめ〜。にんにくの芽ってこんなに「ホクホク」してたっけ〜?

スーパーに行くと国産のにんにくの芽って殆んど売ってないですよね。今まで食べてたにんにくの芽ってもしかして中国産?採りたてのにんにくの芽、マジに別格、ビールが最高に旨んめ〜
(^◇^)v


ナンバーズ土日!第2871回ナンバーズ3「223」「703」セット1口づつ。

鳩山前総理の辞任前夜のサミングアップは、「小沢幹事長を降ろしてやったぜ〜」のサミングアップだったんですね。鳩山前総理も針の山のむしろ状態。普天間で叩かれ、影の総理はウザイし。

脱・小沢を果たした民主党。管新総理には期待したい所ですね。もう影の総理はいませんから〜



ぴよこに皆様の清き1票を〜(o≧д≦)ノ
にほんブログ村 小遣いブログ 宝くじへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ


ブログセンター
    >>次へ
プロフィール

ぴよこ
ぴよこに皆様の清き1票をお願いします(o≧д≦)ノ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
人気ブログランキング

最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
<< 2010年06月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
リンク集
かんたん相互リンク


カウンター


AddClips


RSSプラス
はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス

PING

PING送信プラス by SEO対策


https://fanblogs.jp/piyoko/index1_0.rdf


アフィリエイトはFind-A
スキー場

A8.net




MicroAd
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

綾波にマウスを合わせると・・・

Yahoo!!ログール

迷った時はナンバーズサン占い

ナンバー占いリンク


無料で現金ゲット!実践中! 相互リンク
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。