アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

ナンバーズ3結果発表!!

第2588回ナンバーズ3
714
ストレート     6万6000円
ボックス      1万1000円
セットストレート  3万8500円
セットボックス     5500円
ミニ(下2ケタ)     6600円

第2588回ナンバーズ3の結果がでました。今回も残念ながらかすりもしていません
(T▽T)



5月2日にがん性リンパ管症のため58歳でその生涯を閉じた、偉大なるロックンローラー忌野清志朗氏。1970年3月デビュー。ぴよこが生まれる前からデビューしてたんですね。

ぴよこがロックに目覚めた10代後半くらいから良く聞いてました。「雨上がりの夜空に」「トランジスタ・ラジオ」「つ・き・あ・い・た・い」等、その後のタイマーズでの活躍、非常に好きなロックンローラーでしたね。

1960年後半〜70年にかけては、欧米のロック、ビートルズ、ストーンズが日本に入ってきた時代だと思いますが、そんな中、日本語ロックの先駆者としての功績は非常に高い物だと思います。いまだに日本語ロックを認めない輩も存在する訳で・・・
(T▽T)

その後の日本語ロック、ボーイに始まり、ジギー、スライダーズ、そしてブルーハーツの大ヒット、現在に至ってもサンボマスターがそれを受け継いでます。ぴよこは日本語ロックこそロックンロールだと思う訳ですよ!!そして日本語ロックは永遠に不滅な訳ですよ!!

その礎を築いた偉大なるロックンローラー忌野清志朗氏の名曲「スローバラード」を今夜は聞きたいと思います。

ご冥福を心よりお祈り申し上げます。

にほんブログ村 小遣いブログ 宝くじへ
にほんブログ村 宝くじ

人気ブログランキングへ
    >>次へ
プロフィール

ぴよこ
ぴよこに皆様の清き1票をお願いします(o≧д≦)ノ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
人気ブログランキング

最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
<< 2009年05月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
リンク集
かんたん相互リンク


カウンター


AddClips


RSSプラス
はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス

PING

PING送信プラス by SEO対策


https://fanblogs.jp/piyoko/index1_0.rdf


アフィリエイトはFind-A
スキー場

A8.net




MicroAd
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

綾波にマウスを合わせると・・・

Yahoo!!ログール

迷った時はナンバーズサン占い

ナンバー占いリンク


無料で現金ゲット!実践中! 相互リンク
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。