アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

ピロ
リンク集
カテゴリアーカイブ
最新記事
月別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2011年04月19日
SUPERGT新たな痛車参戦か??
昨日痛車の記事を書きましたが
新たな痛車が参戦するかもしれません( ゚д゚)ポカーン

GTに新たな”キャラもの”マシン。涼宮ハルヒ登場へ!

く、来るのか?宇宙の帝王が・・・
エヴァンゲリオン弐号機も参戦するみたいだし
GT300クラスは痛車レースになってしまうのか?
それはそれで面白いけど笑顔








2011年04月18日
侵略★SUPERGT
イカちゃんがSUPERGTを侵略するでゲソウインク
ここ数年SUPERGT300クラスで痛車が参戦しています
初音ミク、エヴァンゲリオンがすでに参戦しているのですが
今年からイカ娘がフェラーリを侵略して爆走するじゃなイカ(o≧д≦)ノ
・・・プライベーターじゃないのにフェラーリがOKしたのか?


何か普通の痛車っぽいじゃなイカ

以前はチケットいっぱい頂いてたので見に行ってたのですが
今は貰えなくなってしまい残念落ち込み
昨日F1の中国戦見ていたのですがいつの間にか寝ていました落ち込み
疲れてるな・・・(;´Д`)y─┛~~

2010スーパーGT 第3戦 富士スピードウェイ 痛車大活躍

 ↓ 2011年 初音ミクBMW Z4

 ↓ 2011年 エヴァンゲリオンRT初号機カローラ(今年は弐号機も走る??)












2011年03月30日
君に届けが終わった
君に届けが終わってしまった(ノω・、)
前回は2クールだったので、もしかしたら2クールやるのかな〜?
ってちょっとだけ期待していたのですよ(;´Д`)y─┛~~
展開的にここで終わるんだろうなって思ってはいたのですが残念です〓

それにしてもあっけない終わり方をしてくれました〓
時間が無いとか都合も分かるんですけど
こういうのって大事ですよね・・・
終わり良ければそれでよしじゃないですけど
わびさびの国の人なんだからもうちょっと何とかしてほしかったです(ノω・、)

君に届けは女性が描く漫画だけあって
女性の怖いところが見えます(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
今はそんな事とは縁のない事ですがそういうのを見てしまうと
正直恐い(;´Д`)y─┛~~

一番盛り上がるところが終わったので続きはやらないんだろうな〜
でもおっさんが君に届けの単行本買えないしなぁ〜(;´Д`)y─┛~~
おっさんに届けぇ〜〜〜!!

・・・駄目だ。眠いとアホが爆発しそうです
内容が支離滅裂な気がきますが
前回それで反省したので寝る事にしますZZZ









2011年02月20日
ストリートファイターWやってきた
今日はゲーセンに行ってきました(o≧д≦)ノ
久しぶりに格闘ゲームをやりたくなり、ストリートファイター4を
やってきました
昔は格闘ゲームをやってたので、スト4は初めてやりましたが、
普通にクリアしてしまいました・・・
もうちょっと楽しみたかったよ(ノω・、)

ゴウキは強いので邪道と思われてしまいますが、
カッコいいのでどうしてもコレにしてしまうんですよ

決め技は必ず瞬獄殺(o≧д≦)ノ
スカッとしたー(o≧д≦)ノ


このシリーズに追加されたセービングアタックがどんなものか分からず
ダメージを食らってしまいました。
後はセスは攻撃のタイミングが早く、結構ダメージを受けてしまったものの
何回かやれば慣れてしまうんだろうな〜


今日は用事があったので他の格ゲーはやってません・・・
鉄拳もやりたかったけど、おいちゃんの脳みそは腐っているので
ボタンのみの入力技は忘れちゃうのですよ(ノω・、)悲しいなぁー


対戦もやりたかったけど、混んでたのでパス。
それに勝ち続けるといつまで経っても終わらんし・・・
1時間ぐらいやってるともう面倒で面倒で(;´Д`)y─┛~~

ハァーめんどくせーめんどくせー息するのもめんどくせー
by 北斗の拳 ゲイラ様ハート


関係ないゲームですが、その昔テラクレスタというシューティング
ゲームがあって学校が終わって1時ぐらいからやりだして
閉店の10時まで1コインでやってた事があります。
バカですよね落ち込み

                                  最後のボス セス ↑

一応瞬獄殺をすべて撮ったんですが、他のはブレてしまったのと
5枚までしかアップ出来ないので証拠品はこれくらい・・・
この技の時は殴ったり蹴ったりとか見えないんです
絵にも描けないぐらい酷いんでしょうね。くわばらくわばら
シリーズ通して一度も見れないんですよ
一度地獄絵図を見てみたいですよね






2011年02月16日
君に届け
君に届け見てました
男で(ついでにおっさん)少女マンガのアニメを見るのは変でしょうか?
でも面白くて見てます笑顔

男子校に行ってたから共学でしか経験出来ない事に
憧れがあるのかもしれないですね。
臭くて、汚い高校生活って感じだったから〓

そんな私の母校も今は共学になってます・・・
私が卒業した次の年からですヽ(`Д´)ノ

ヒロインの爽子はいい子ですね。こんな子が傍にいてくれたのなら
さぞ幸せな事でしょうラブ
あだ名が貞子ってのが笑えます笑顔
頑張ってる姿を見るとつい頑張れ〜って感じになってしまうんですよね
目立ってないけど、よく見ると美人だったり、笑うと可愛いかったり
こういう子は結構いますよね笑顔
中学生の頃こういう事気づいていればよかった・・・
にしても皆爽やか過ぎて私には眩しくて目がぁ〜キラキラ

あっそうそう。関係ないですが、女性の描く女性と男性の描く女性って
当たり前なんですが凄く違いますよね。
特に胸が・・・
男性の描く女性の胸のラインは可笑しいでしょ?
大きくてもそんなラインでないよ?って思います
ちょっと異常だと思うのは私だけですかね?









2011年02月06日
スイートプリキュア始まる
スイートプリキュアが始まり一話を娘と見ました。
変身シーンがあり、変身した途端にCMに入ったんですが
それは見事なつながり方ですよ。
うちの娘も店頭でグッズをみたら買ってくれと駄々をこねるんだろうな・・・落ち込み
 ( もうキュアリズムの靴下買わされました )

 スイートプリキュア番宣


ハートキャッチプリキュアのグッズで溢れているのに
スイートプリキュアのグッズまで増えたらどうなるんだろ・・・
頭が痛いです(ノ◇≦。)





2011年01月28日
ダライアスバーストやってみた
今日は午後から仕事なので娘を託児所に預け
久しぶりの一人でゲーセンなのです(≧▽≦)

ゲーセンは行くにはいくのですが、家族で行くと
私が娘の相手をして、嫁さんはやりたい放題(´Д⊂

ダライアスバーストは前から気になっていたので
さっそくやってみました
コレまでのダライアスはバーストというものが存在して
いなかったのでさっそくチャレンジ!!
一網打尽という感じのビーム。
爽快感でいっぱいでございます(*゜▽゜*)アハハハ〜
でもあっという間に終わってしまいます・・・
それとレンジ攻撃するバースト。
これは使いこなすのが大変そうだなと思ったのですが、
これを使いこなすとカッコいいですね
敵の弾もゲージが上がるのでタイミングでずっと使っていられます
面白い。奥が深い!?
そして動画でアップされているカウンター攻撃
これがカッコいいんですよ。
私も真似してやってはみたもののほとんど撃沈(´Д⊂
でも一回だけ決まりました。最高ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

でもヘボいので2面までしか行けなかったですよ・・・
今日思ったのはバーストを上手く使いこなせたら
どんどん行けるゲームです。
上級者は硬派な人が多いからオリジンで行くんでしょうね

それからタイトーと言えばズンタタ(曲を作ってる)
今回は宗教チックな感じで雰囲気は出ているのですが、
私個人としては外伝の時が一番好きです






<< 前へ
<< 2012年11月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
https://fanblogs.jp/pirobro/index1_0.rdf

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。