アフィリエイト広告を利用しています

info icon【本ブログはアフィリエイトプログラムを使用しています】

黒執事:黒執事展行ってきました

投稿日時 2021年11月02日 23:55:06

タグ:BB 黒執事
本日、行ってきました!
黒執事展@大阪ひらかたパーク。

いやあーーーーーーーーーー。


もう大満足です。


平日午後だったからか、かなりすいていてそんなに人も多くなかったので、音声ガイド聞きながらのんびりと、時間かけてじっくり見て回ることができました。

気がついたら3時間もうろうろしてました(苦笑)

ホテルで一人部屋呑みしたら、昨日までの慢性睡眠不足も重なって、もう酔っぱらい状態なので、まともな感想はまた今度書きます。

というか、なんとか時間みつけて絶対に書こう!→自分

取りあえず、今日入場時に受け取った来場特典のカードと、買ってきたグッズ(複製原稿とスカーフ)と、グッズ&パンフ付き入場券購入者が受け取るビジュアルコレクションスタンドとパンフの写真をアップしておきます。

本当は複製原稿(と懐中時計)だけ買うつもりだったんですけど、スカーフのサンプル見たら、ドクロとシルクハットがどちらも素敵だったので……つい買い物かごに入れてしまいました。

懐中時計は見本見る限り(手にとって見ることができるようなサンプル展示はなし)、予想より一回り小さいサイズっぽかったので、今回は購入しませんでした。


IMG_20211102_233640.jpg

IMG_20211102_233758.jpg

IMG_20211102_214854.jpg

IMG_20211102_213522.jpg
タグ:BB 黒執事
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:

コメント: 必須項目

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角英数字で入力してください。
※最初の3文字は半角アルファベット大文字+残りは半角数字
※最初の英字3文字ヒント:
「憂国のモリアーティ」は●UMP ●●.で連載中

プロフィール
最新記事

[PR]

カテゴリーアーカイブ
[PR]
検索
タグクラウド