アフィリエイト広告を利用しています
カテゴリーアーカイブ
検索
ファン
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村
犬ランキング

広告

posted by fanblog

2017年09月26日

【南紀白浜】わんこと泊まれる宿&白良浜

DSC_3782.jpg

わんこOKの南紀白浜観光スポット@の続きです。

今回は南紀白浜でわんこと一緒に泊まれる宿と、白良浜についてです。



南紀白浜に行ったら絶対訪れてみたい白良浜。




白良浜周辺の駐車場案内はこちら



この日、私達は白良浜すぐそばの宿泊施設「犬御殿」に泊まりました。



犬御殿の外観

DSC_3673.jpg

犬御殿に着きました。

おぉぉぉ〜

外から見たとき、かなりのインパクトでした。


DSC_3675.jpg

チェックインの手続きを待つわんこ達。

ここは大型犬もOKで、ちょうどゴールデンレトリバーさんがいて、プッチョが興奮気味だったのでドアの外で待ちました。


犬御殿は客室・食堂・フロア全て同伴OK

犬御殿は客室だけでなく、大浴場以外の全てのフロアをわんこと一緒に過ごせます。

犬連れの人しか泊まっていないのでは?と思うので、コソコソ移動する必要はありません。


お部屋は全室オーシャンフロントの客室。

DSC_3678.jpg

客室のベランダから見えた夕日です。



着いてすぐはわんこ達はクンクン周りの臭いを嗅いで落ち着かない様子でしたが、

しばらくするとこの様子。

DSC_3731.jpg

DSC_3732.jpg

私の座る場所がないぞっ



DSC_3712.jpg

夕食は大食堂へ。

大食堂と言ってもしきりがあって個室になっていました。

夕食が豪華でびっくり

魚のお刺身や地元の食材を使った料理がとてもおいしかったです。


わんこメニューもあります。 みんなもらうのに必死

DSC_3718.jpg


白良浜まで徒歩30秒!

白良浜まですぐの場所にある犬御殿。

食後、白良浜に行ってみました。

DSC_3728.jpg

この日は「キャンドルイルミネーション」というイベントが行われていて、白良浜全体がキャンドルのやさしい光に包まれていました。


ここで注意点です

白良浜はわんこの入場が禁止されています。でも外から見ることはできます。



2日目の朝

朝起きてベランダに出ると・・

DSC_3754.jpg

うわあああ〜

DSC_3752.jpg

目の前に広がる海 ! オーシャンビュー


DSC_3777.jpg

ベランダではしゃいでいたら、「どうしたの?」と眠そうなチャイ。


DSC_3778.jpg

プッチョはご飯を待っています。「 まだかな・・」


DSC_3770.jpg

朝食はお部屋で食べることができました。


→【犬御殿】 私達が泊まったプランはこちら

→【南紀白浜】わんこと一緒に泊まれる宿はこちら


************************
犬御殿
和歌山県西牟婁郡白浜町3742–22
TEL:0739−43−0540
HP:http://inugoten.jp/
************************


白良浜海水浴場へ

白良浜はわんこ入場不可のため、近くまでは人だけ入りました。

DSC_3792.jpg

海は透き通っていて

3785.jpg

砂は白くてサラサラで

DSC_3786.jpg

外国のビーチにいるみたいでした。


DSC_3806.jpg

白良浜をバックに記念撮影をしたかったですが、カメラを向けられるのが嫌いなチャイは断固拒否。

DSC_3816.jpg

次行ってみよう。


「わんこOKの南紀白浜観光スポットA」へつづきます・・



posted by pucpuc at 19:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 和歌山
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6737135
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
pucpucさんの画像
pucpuc
犬と一緒にお出かけできるところを探している方の参考になればと思いブログを始めました。 (左:チャイ、右:プッチョ、上:ロディ)
プロフィール
<< 2017年10月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
写真ギャラリー
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。