アフィリエイト広告を利用しています
カテゴリーアーカイブ
検索
ファン
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村
犬ランキング

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

犬と一緒にお出かけしよう

住所大阪
我が家の主役我が家ではお出かけする時、この子たちと一緒に出かけられる所かを調べて場所を選びます。

でも犬と一緒に出かけられるところって限られるんですよね・・
そして参考になるサイトが少ない!

・・ということで、犬と一緒にお出かけしたいけれど、どこかいいところがないかな、とお困りの方の参考になればと思い、ブログを始めました。(2017年6月)


我が家の主役、左:チャイくん(♂ ’08生)、右:プッチョさん(♀ '09生)、上:ロディくん(♂ '10生)、チワワです。

チワワだけど大きさは6kg、4kg、2kgでばらばら。
みんな兄弟のように仲良しです。

お家では悪さばっかりしていますが、お出かけ先ではなぜか良い子になっています(^_^;) 

みんなカメラを向けられるのが嫌いなので、かわいくポーズの写真はほとんどありません。
プロフィール
pucpucさんの画像
pucpuc
犬と一緒にお出かけできるところを探している方の参考になればと思いブログを始めました。 (左:チャイ、右:プッチョ、上:ロディ)
プロフィール
<< 2017年10月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
写真ギャラリー
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。