アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年12月07日

酒々井プレミアム・アウトレットのイルミネーション (酒々井町)

先日行ったばかりだというのに、Sちゃんたらまたイルミネーションを見に行こうって!!
いつもの所で午後4時という早い夕ご飯を頂いたらw、レッツゴー!

今回は、酒々井プレミアム・アウトレットのイルミネーションよっ!!

IMG_0378.JPGIMG_0381.JPG

わあ〜!!きれいねえ・・・

酒々井プレミアム・アウトレット
ウィンターイルミネーションは2017年2月15日(水)までの開催ですって!




ここってステキなお店が並んでいて、あちこち入りたくなっちゃう!
でもびわ子とSちゃんは感性が明らかに逆だから、
意見が分かれて一緒には回れないわね・・・

でも食べ物は別ね!どれもおいしそう〜!って思うツボは同じ!!



平日の夜なのに、たくさんの人で賑わっていたわ。

なんのお店かわからない・・・w そしてツリー。
IMG_0377.JPGIMG_0385.JPG


恋人たちが手を繋いで歩く脇を、てれてれと歩く私とSちゃん・・・
でもきっと、1人で来ても楽しいはずよ!!




フードコート内にある酒々井コミュニケーションセンターっていうのかしら?
そこに井戸っこしすいちゃんって子がいたわ!!w
いつもとっくりを持ってるのね!仲良くなれそう・・・
IMG_0373.JPGIMG_0374.JPG

勝っタネくんのほっぺ、触ってくるの忘れた!! 


酒々井町マスコットキャラクター 井戸っこ(しすいちゃん)のページへようこそ
酒々井町の伝説と井戸


しぼりたて甲子正宗・・・う〜ん、一杯やりたくなるわねw
しすいちゃんに、丼についでもらいたいわ・・・(びわ子、ヱビスと日本酒好き♡)
IMG_0375.JPGIMG_0376.JPG

おいしそうなお店もたくさん入ってましたよ!



実はイルミネーションを見つける前、本当にやってるか不安だったSちゃんったら、
案内所でかわいいおねえさんたちお2人に確認したの。
そしたらお得な裏情報も教えてもらっちゃった!


ハートの電飾が3か所にあるんだけど、すぐそばを通るとセンサーが反応して、
それぞれ色が変わるんだって!! 25秒だったかな?


好奇心旺盛なSちゃん、すぐ試しに行くことに!



あっ!これね!!
IMG_0382.JPGIMG_0387.JPG

IMG_0388.JPG



動画を撮影したので、アップしてみました!
色が変化するところをぜひご覧くださいな


音楽は「甘茶の音楽工房」さんからお借りしましたよ〜♪
http://amachamusic.chagasi.com/music_tenshinoyume.html


ハートの後ろをうろうろする背後霊のような人影・・・ww そ・れ・は・・・


この動画を見たBFのHくん(初登場!)から、
「手ブレしているところに意気込みの度合いを感じるね!」とメッセージをいただきました。
違うのよ!そこじゃないの!
必死で作ったタイトルの画像にコメントちょうだいよ・・・orz
手ブレは単にヘタなだけなのお〜〜
ちょっといじわるなHくんなのだった・・・w



風邪をひかないようにあったかい服装でお出かけくださいね 




プロフィール
千葉びわ子さんの画像
千葉びわ子
こんにちは、千葉びわ子です♡ 大好きな千葉県のあちこちにお出かけして現地レポートをしたいのだけど、理想と現実がうまくいかない切ない日々を送っています。天敵モモチョッキリ!こっちこないで〜(>_<)
プロフィール
最新記事
カテゴリーアーカイブ
タグクラウド
写真ギャラリー
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。