アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2021年09月09日

署名活動…子どもたちへの新型コロナワクチン接種の停止を求めます。Voiceより

Voiceっていう署名サイトから、

【9月30日〆切】子どもたちへの新型コロナワクチン接種の停止を求めます。
https://voice.charity/events/112
※2021年12月31日まで延長になりました。(9月30日追記)
  作成者:岡山・倉敷新型コロナ感染対策市民審議会

をご紹介します。

活動詳細
6月20日にワクチン担当大臣より子どもたちへのワクチン接種について、夏休み中の完了を意向とする内容の発言があったため、夏休み前に要望書と併せて提出すべく緊急の署名募集となります。

なお6月21日に大臣は発言を撤回していますが、学校現場や保護者へ与えた影響力は大きく、また職域接種が始まった大学生については引き続き夏休み中の接種を勧めています。


先日、念願の大手の新聞に広告が掲載された効果で、
署名数が一気に増えましたね!!

こないだまで3万人でゆっくりしていたのが、6万人まで到達!
みんな気持ちは一緒ね〜
まだの人はぜひ署名してね。

また署名期間を延長するのかもしれないので、詳しくはVoiceでご確認を。
ほかにもコロ関係の活動いろいろありますので、そちらもどうぞ。





新型コロナのワクチン接種は努力義務 拒否しても罰則なく「任意」<Q&A>
https://www.tokyo-np.co.jp/article/86151   東京新聞2021年2月15日より
◆打つかどうかは「国民の意思に委ねられる」
 Q 接種は「義務」ではないのですね。
 A 法改正時の国会の付帯決議では、接種はあくまで「国民の意思に委ねられる」ことを周知するよう政府に求めました。政府も「国民は打つ、打たないを選択できる」(河野太郎行政改革担当相)としています。

デマ太郎も、こう言ってるわよ!
みんな、しっかり自分の頭で考えて!!!


しかも今、実際には治験中ってことらしいんですよね…
知らずに人体実験されてる…??


てか、うつみんの「ワクチン不要論」読んだ??
新刊の「新型コロナワクチンの正体」や、
中村篤史先生の「コロナワクチン、被害症例集」や
「知らないほうが……幸せかもしれない コロナワクチンの恐ろしさ」
(高橋 徳, 中村 篤史,船瀬俊介)もありますよ。
ぜひ買ったり図書館で借りたりして読んでね。

メディアに反ワクとか呼ばれて、悪者扱いされてるのよね。
本当はどっちが悪者なんだかwww

※でもうつみん、あっち側なんても言われてるんだよね。
私は原発の本で…………と思ってますが。
本当に原子力で発電してるの?

原子力は最大の大嘘 https://yosukeharada.amebaownd.com/posts/6601221


こちらも読んでみて。
身内や知人が打った結果、後悔したり悲しんでる人、
それを知りながらこれから打つ人やっぱりやめる人、のツイート。

報告は氷山の一角!コロナワクチン接種後の副反応、死亡のツイートが多すぎて戦慄!vol.82
https://ameblo.jp/sunamerio/entry-12696605712.html
泣いて生まれてきたけれど- あたりまえを疑ってみるということ -より

vol82まで来ましたね。初回から見てます。
心筋炎の件数が、過去31年間で317件だったのが、今年だけで1113件!!
…だそうですよ

副反応=ヤツらの狙い通り、主反応なんだよね。


実はプラシーボ(偽薬・生理食塩水との噂)も打ってるなんて話もありますね。
羊に対しては100%もアリなのか、毒の希釈に使うだけなのか、どーなんでしょうね。

プラセボが混ぜられていることの怖さ
https://hirayamax.hatenablog.com/entry/2021/07/30/172202
平山栄一記録簿  想哲理越憂愁 2021-07-30



感染予防も重症化予防も集団免疫も無理
https://note.com/nakamuraclinic/n/ne3de022b2538
ナカムラクリニック
繰り返すようだけれども、ワクチンには意味がない。
「感染予防のためにワクチンを打て」と言われてきたが、感染を予防する効果はない。
すると今度は「重症化を防ぐ効果がある」と言い出したが、やはり、重症化を防ぐ効果もない。
というか、ワクチンを打った人が重症化して死亡している。

コロワクでお悩みの方は、中村先生の記事をお読みください。


【医師が助言】新型コロナのワクチン接種の断り方・拒否する方法
https://amiplace.jp/covid-vaccine-stop    「猫好きNOELの遺言書」より



マスクで酸欠もだけど、毎回ハンドソープ使用の手洗いやアルコール消毒の強要も
肌がボロボロになって、常在菌が減って免疫力も下がって良くないと思うし、
この大イベントでメーカーがつるんで大儲けしてるわけだから、
そろそろ冷静になって、お金の無駄使いもやめましょうよ。
ただでさえ税金で搾取されまくってるんだから。
水で洗えば、十分でしょ?

きっと、買いだめしてる人、多いんだろうなあ…
やつらは笑いが止まらないんでないの??
嘘も100回言えば本当になるってね。

思い込みの世界だからね。

まさか自分の国の政府が、こんな大嘘で国民を薬殺するだなんて、
考えられないもんねえ…
テレビで催眠かけられてるなんて、信じられないよね…
その常識ホントは非常識ってやつですね。

今の日本人ほど騙しやすい民族はいないのかも…

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10957342
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
千葉びわ子さんの画像
千葉びわ子
こんにちは、千葉びわ子です♡ 大好きな千葉県のあちこちにお出かけして現地レポートをしたいのだけど、理想と現実がうまくいかない切ない日々を送っています。天敵モモチョッキリ!こっちこないで〜(>_<)
プロフィール
最新記事
カテゴリーアーカイブ
タグクラウド
写真ギャラリー
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。