アフィリエイト広告を利用しています
UA-113853910-1,

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年03月04日

レクサスLC F

カリフォルニアでレクサスLC Fと思われる謎の車輌が目撃されました。

201802232017211af.jpg





このテスト車両はフロントからサイドスカート、リアにかけて黒いバンパーで隠されいて新しいデザインになるようです。現在はLCは5リッターV8自然吸気エンジンを採用していますが、LC FではV8エンジンをツインターボ化し、621馬力程度になると予想されています。

201802232017223f4.jpg

LC Fは直接的なライバルに対抗するために馬力アップやカーボンパーツを使った軽量化が図られる見込みですが、GS Fがターボエンジンを搭載していないので、自然吸気エンジンをそのまま使用する予想やダウンサイジングされたツインターボエンジンになるかはまだわかりません。




タグ:レクサス LC LCF V8

パガーニ ウアイラ BC マッキナヴォランテ

ジュネーブモーターショーに向けパガーニは北米仕様のウアイラロードスターとゾンダHPバルケッタ、そして公道で最も速いパガーニのウアイラBCマッキナヴォランテの進化モデルを公開することを発表しました。

20180301202301839.jpg

ウアイラBCはワンオフモデルのウアイラ・ラ・モンツァリサなど希少車を持つオーナー向けに製作した世界限定20台のモデルで、今回のウアイラBCマッキナヴォランテは更にカスタマイズしたワンオフで、より進化したマッキナヴォランテはパガーニに送り返されたより進化したモデルです。

201803012023036e6.jpg
2018030120230037d.jpg

大きな違いはリアウィングで、通常のウアイラBCに採用されているウィングよりも大きくなっていて今回公開されるモデルは、マクラーレンセナやアストンマーティンヴァルカンAMR Pro、フェラーリFXX K EVOなどのようにガーニーフラップが追加され更にダウンフォース性能が向上したツインプロファイルウィングになっています。




20180301202306849.jpg
20180301202304b6e.jpg

元々、マッキナヴォランテは他のウアイラBCと比べ、見た目ではエアインテークと後輪部分にエアダクト追加された特別なウアイラBCでしたが、更に空力性能が上がったパガーニ史上最高スペックを持つロードカーになります。


posted by Parka at 11:00| Comment(0) | TrackBack(0) |
ファン
検索
<< 2018年03月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。