アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2020年12月10日

靴を買う

あーだこーだとやってましたが、ついに新しい靴を買いました。撥水加工で税抜き3,999円です。
安いの買ったらすぐダメになるよ、とのアドバイスありますが、これがいいんです。

昔むかしはリーガル買って履いていました。丈夫ですが硬くて重いのです。
パワーがあるうちは良いのですが、体力が劣化を始めると重い靴はちょっとね、という感じになります。

そんな時に3,000円台の安くて軽いクラリーノの靴を見つけました。この軽い靴を初めて履いた時「軽い、軽すぎる」と思いました。
それ以来、丈夫だが重い靴には戻れておりません。

靴の大きさは26.5cm、EEEEです。甲が厚いので中敷きを敷くことができません。それが靴の痛みを早める原因かもしれません。また、足はその大きさに比して幅が広いので、靴を選ぶときは苦労しています。気に入った靴でもこのEの数が少ないと買えません。

一度3Eクラスを買いましたが、なかなかきつかったです。そこそこ歩くと足の小指の付け根が痛くなり歩くのが嫌になりました。
絶対4Eクラスだ!と思いました。
今は近くの店にクラリーノの靴は置いていません。なのでALUFORTの4Eを買っています。
kutualufort.jpg

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
おまけ

2kyotojoshi.jpg

BH=a
HE=b
とおいたとき、斜線の部分の面積をSとすると、
S=a*(a+b) です。

僊BE∽僣BA なので
4:(a+b)=a:4
∴a*(a+b)=4*4=16

したがって S=16//
ファン
検索
<< 2024年01月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
パプリカ2020さんの画像
パプリカ2020
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。