アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年02月22日

ニコ生PANDAPIA中継〜222にゃんにゃんにゃんの日

今日は、2月22日、にゃんにゃんにゃんの日、猫の日です猫

私は、犬派か猫派かと、問われれば、やっぱり猫派でしょ黒ハート

パンダちゃんは、大熊猫、クマ科と言えども、猫みたいだもの〜!

で、ぱんどらさんの、「どら」部分は、実はどら猫に由来するのでありました。



それはともかく、にゃんにゃんにゃんの日、猫の日ということで、

ニコニコ生放送でも、PANDAPIAさんがパンダちゃん中国から生放送〜映>画

をやってる所です〜るんるん

スクリーンショット 2015-02-22 16.23.29.png

またまた、見ていたら、飽きなくて、仕事もできずにじ〜っと見ちゃうんで、

どうかと思うのですが…。

でも、ホントにきゃわいい〜!!

今回は、「初めての水浴び」というサブタイトルが付いてるようで、

時々水飲み場のパンダちゃんも映されます。

ただ、ちょうどうまい具合にスクリーンショットが撮れなくて〜もうやだ〜(悲しい顔)

じっとしててよ!と言いたくなるけど、

じっとしてる時は、寝てる時〜たらーっ(汗)

スクリーンショット 2015-02-22 16.27.27.pngスクリーンショット 2015-02-22 16.37.44.png




ところで、今日は、黒糖アガラサーというお菓子を食べましたるんるん

だいぶ前に、通販で買った家で簡単クッキングできる沖縄のお菓子、

という事で購入していましたが・・・

IMG_2079.JPG

お菓子の収納棚の中の、一番奥底に入れたまま、すっかり忘れていたがく〜(落胆した顔)

すぐ食べないのは、ついつい奥の方に追いやられていくのでね…。

期限は、来月末までだったから、セーフ!

作り方は、超簡単ひらめき

IMG_2081.JPGIMG_2083.JPG


付いて来る入れ物の中に、粉を入れて、分量の水を入れて混ぜ、

電子レンジで3分間(600w)!

出来上がり!!

お昼ご飯を食べた後で、作るわーと言いながら、パソコン見てたら、

息子が、早く作ってよ!と言う。

待って待って・・・と言ってたら?

何と、作ってくれたハートたち(複数ハート)

IMG_2085.JPGIMG_2086.jpg


料理の手伝いなんか、中学校行ってから、全然手伝ってくれなかったのに!

なんか、母、感激なのであ〜るキスマーク

見た目は、まあ、こんなもんだろう。

元々、アガラサーって知らなかったけど、要は黒糖入った蒸しパンだから、

見た目は、まあ、色悪いもんだよ。

でも、お味は〜

とっても美味しかったでーすexclamation×2

また、簡単に作れるお菓子、常備しとこうかな…。



最後に、も一度、パンダちゃん〜黒ハート

スクリーンショット 2015-02-22 17.28.53.png




よろしかったら、クリックお願い致します〜m(_ _)m
にほんブログ村 雑貨ブログ 動物雑貨へ
にほんブログ村


posted by ぱんどら at 16:19 | Comment(0) | TrackBack(0) | 動物園
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス: 必須項目

コメント: 必須項目

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3324380

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
プロフィール
ぱんどらさんの画像
ぱんどら
パンダ大好きうん十年…もっとパンダを知りたくなって、パンダのブログを始めました。
ブログ
プロフィール
最新記事
<< 2015年04月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
カテゴリアーカイブ
にほんブログ村 コレクションブログ 動物グッズへ
にほんブログ村 にほんブログ村 雑貨ブログ 動物雑貨へ
にほんブログ村
ブログランキング
タグクラウド
最新コメント
お買い物パンダ by ロレックス スーパーコピー (04/08)
パンダLOVE 〜祝100記事目 by スーパーコピーブランド キーケース メンズ (04/01)
お買い物パンダ by 岡山 エルメス 指輪 (02/06)
パンダ 手帳 by ルイ ヴィトン ウィルシャー (12/26)
折り紙パンダ by ルイ ヴィトン スーパーコピー 知恵袋 (12/26)
NEXTでパンダ特集〜 by エルメス 指輪 メンズ サイズ (12/23)
パンダLOVE 〜祝100記事目 by オメガ時計 定価 原価 (12/12)
同じパンダで値段が違う…? by ルイ ヴィトン 2013 (12/12)
パンダ 手帳 by ブルガリ時計 レディース 人気 k-pop (12/12)
NEXTでパンダ特集〜 by ルイ ヴィトン 通販 本物 (12/12)

【バースデーケーキ、誕生日ケーキにぴったり!】マイルストーン パンダケーキ(立体ケーキ)

  • SEOブログパーツ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。