アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2014年05月31日

さくさくパンダ 夏バージョン

「さくさくパンダ」に夏バージョンが出ていました〜わーい(嬉しい顔)

名前は、「夏のさくさくパンダ 味わいカカオ」です黒ハート
IMG_0963コピー.jpg

お出かけサイズの小さい袋なので、どっか行く時にも持って行けるね♪と思ったけど…。

最近のこの暑さは何exclamation&question

30度超え晴れって、まだ5月なんですけど〜ふらふら

なので、常温ではチョコレートが溶けちゃうのでした。

だから・・・さくさくパンダは、冷やして食べましょう〜右斜め上
IMG_0990.JPG




これからの時期は冷蔵庫にてクールチョコるんるん

カバヤ つくってみよう さくさくぱんだ  5入



2014年05月24日

動物フェイスパック パンダ

お肌のお手入れに、パンダパックはいかがですか〜わーい(嬉しい顔)exclamation&question

パック中に、パンダの顔に変身できる、「動物フェイスパック」が昨日発売されましたるんるん

この動物フェイスパックを作っているのは、東京の一心堂本舗というお店です。

元々、健康に良さそうなお煎餅や、飴なんかを作っている会社のようですが、昨年、歌舞伎の隈取りをデザインしたフェイスパックを作って、話題になったようです。

その第2弾が、動物フェイスパック〜手(グー)

上野恩賜動物園のパンダちゃんズ、リーリーとシンシン、それにスマトラトラのクンデをモデルにしたそうです。

なかなかリアルで素敵〜ぴかぴか(新しい)

なんだけど、今は、売り切れ…もうやだ〜(悲しい顔)

また、6月に入るようです。

歌舞伎フェイスパックはこんな感じ…↓

歌舞伎フェイスパック KABUKI FACE PACK

新品価格
¥1,500から
(2014/5/24 17:03時点)



一心堂本舗のサイトはこちら猫


posted by ぱんどら at 17:10 | TrackBack(0) | パンダ雑貨

2014年05月22日

パンダ クッキー &マシュマロ

大丸の梅田店に大阪愛シングというスイーツショップがありまして…揺れるハート

とってもかわいいデザインのクッキーやマシュマロがいっぱい〜犬猫ハートたち(複数ハート)

大阪愛シングって名の通り、アイシングがかかったクッキーで、もちろんパンダ クッキーを選ばないわけがない右斜め上
IMG_0966.jpg

包装も変わってて、ガチャガチャの入れ物みたいなのに入ってます。
IMG_0967.JPG

パンダ クッキーと、パンダ マシュマロのコラボ〜るんるん
IMG_0969.JPG

やっぱり大丸だから、さくらパンダちゃんを意識して、桜のお皿にのっけてみました…喫茶店
IMG_0971.JPG


おいしかったです黒ハートごちそうさまでしたるんるん




大丸松坂屋でお中元を買うと、先着10000名様に、さくらパンダちゃんのポーチがもらえるんだって!!
さくらパンダちゃんのポーチ♪
posted by ぱんどら at 15:20 | TrackBack(0) | パンダ菓子

2014年05月20日

パンダ 二次元コード

先月、さみしいパンダで紹介した、思嘉(スージア)ちゃんですが〜

今度はとっても可愛い写真でニュースになっていました黒ハート

雲南野生動物園では、観光客の来園を当て込んでか、ちょっと大がかりなプロモーションを行ったようです。

それも、バラとカーネーションの花2トンで作った、高さ6mの二次元コードがく〜(落胆した顔)exclamation&question

その真ん中にちょこんと座る思嘉(スージア)ちゃん…かわいい

思嘉と二次元コードの写真はこちら

それにしても、中国はやる事がでかいなあ〜W(`0`)W

ちなみに、この二次元コード、早速バーコードリーダーで読み込んでみましたが、WeChatとかいうアプリを入れないと見られないらしく、断念もうやだ〜(悲しい顔)…。

でも読み込めるくらい丁寧に作られてるんだなあ〜すごいぴかぴか(新しい)

とりあえず、思嘉ちゃんがちょっと元気になってくれたのなら良かったですね晴れ

posted by ぱんどら at 17:25 | Comment(0) | TrackBack(0) | 動物園

2014年05月12日

パンダ 求人

ちょっと本気で考えたくなる求人案内が出ました〜目

その求人広告とは…?

「あなたの仕事は一つのみ。パンダと365日一緒に過ごして喜怒哀楽を共にする事。上司なし。出張なし。残業なし。年収20万元(約327万円)にペットと専用車付き。」

だって〜わーい(嬉しい顔)

もちろん、パンダの飼育などについて、勉強し、研究もしないといけないのだけど、そりゃあ中国で最も理想的な仕事だと言えるでしょうねexclamation

中国・四川省の中国パンダ保護研究センター、それでも一度は行ってみたいものです…飛行機

052224 コピー.jpg


ちなみに、私は、子供に、「中国はやめとき〜」って言われたからあきらめま〜す(#^.^#)
posted by ぱんどら at 16:39 | Comment(2) | 動物園
プロフィール
ぱんどらさんの画像
ぱんどら
パンダ大好きうん十年…もっとパンダを知りたくなって、パンダのブログを始めました。
ブログ
プロフィール
最新記事
<< 2014年05月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
にほんブログ村 コレクションブログ 動物グッズへ
にほんブログ村 にほんブログ村 雑貨ブログ 動物雑貨へ
にほんブログ村
ブログランキング
タグクラウド
最新コメント
お買い物パンダ by ロレックス スーパーコピー (04/08)
パンダLOVE 〜祝100記事目 by スーパーコピーブランド キーケース メンズ (04/01)
お買い物パンダ by 岡山 エルメス 指輪 (02/06)
パンダ 手帳 by ルイ ヴィトン ウィルシャー (12/26)
折り紙パンダ by ルイ ヴィトン スーパーコピー 知恵袋 (12/26)
NEXTでパンダ特集〜 by エルメス 指輪 メンズ サイズ (12/23)
パンダLOVE 〜祝100記事目 by オメガ時計 定価 原価 (12/12)
同じパンダで値段が違う…? by ルイ ヴィトン 2013 (12/12)
パンダ 手帳 by ブルガリ時計 レディース 人気 k-pop (12/12)
NEXTでパンダ特集〜 by ルイ ヴィトン 通販 本物 (12/12)

【バースデーケーキ、誕生日ケーキにぴったり!】マイルストーン パンダケーキ(立体ケーキ)

  • SEOブログパーツ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。