アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年05月15日

梅雨にむけて、レインブーツいろいろ♪

長年履いたハンターのレインブーツに亀裂が入り(悲)



image.jpeg


気に入っていただけにショックでしたが

考えてみるとなんのお手入れもすることなく

6年も頑張ってくれました!ありがとう!

ということで



新しいレインブーツを探すことになったのですが

いろいろ見ているとかなり悩みます(笑)




やっぱりスタンダードにまた同じハンターもいいなと思ったり

image.jpeg
http://www.buyma.com/item/20032441/




ショートタイプも履きやすそうでいいなと思ったり

image.jpeg
http://www.buyma.com/item/20739027/



ちょっと冒険して


image.jpeg
http://www.buyma.com/item/18107067/

大好きな花柄や〜



image.jpeg
http://www.buyma.com/item/20622948/

赤も可愛いな〜ハート(トランプ)




image.jpeg
http://www.buyma.com/item/16729509/

くるっと収納に便利なタイプもいいですね♪




でもせっかくだし、違うメーカーにもそそられます(笑)



image.jpeg
http://item.rakuten.co.jp/wincase/ag-sh0101/



エーグルのシャンタベルは、口コミにも10年もちました!とあったり

ゴムがやわらかく軽めなど、履き心地も良さそうですよね。



いろいろ悩んで、結局私が選んだのは


image.jpeg
http://www.buyma.com/r/_RALPH-LAUREN-ラルフローレン/-C3086F8O1/


ラルフローレン♪


やっぱり洋服に合わせやすく、スタンダードな黒で

バックサイドのロゴの入り方が好きでこちらに決定ハート(トランプ)


image.jpeg


image.jpeg


image.jpeg


ハンターに比べ、より細見なので、きれい目なスタイルにも合わせやすそうです。

質感はエナメルのような光沢のある黒です。



ふくろはぎ部分が心配だったのですが(笑)

163pがっちり体系の私でも大丈夫でした(笑)

ただ、デニムインだと隙間はあまりなしです(笑)


image.jpeg


普段24pのサイズなので、UK7を購入しました。サイズ感はぴったりです。

あ〜ひざ下が長くなりたい(笑)



レインブーツを探していると、こんな可愛い傘も発見♪

image.jpeg
http://www.buyma.com/item/21027651/



ハンターの傘はデザイン、形が可愛くてときめき中ハート(トランプ)



最後まで読んで下さりありがとうございます。


にほんブログ村




この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5065111
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
<< 2016年06月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
お気に入り芸能人ブログ
検索
プロフィール
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。