アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年05月01日

オランダ王室御用達♪

先日カルディで見つけたこちら♪


image.jpeg



この缶の可愛らしさに思わず手にとってしまいました♡

中身はミントタブレット。

なんでもオランダ王室御用達と書いてある!

王室♡

このフレーズにやられてお買い上げ(笑)


スライドタイプの缶を開けると〜


image.jpeg

またまた箱が!

なんと丁寧な!

やっぱり王室だもんね♡と期待大♡


そして開封すると〜


image.jpeg

デカイッ!!!


想像していた以上の大きさで(汗)

見た瞬間笑っちゃいました(≧∇≦)

食べてみると

やっぱり口の中での存在感がすごい(笑)

そしてなかなかのもち!


でも、味は美味しかったです♪


この笑える大きさを体感したい方は

是非買ってみてください(笑)




海外で大人気のPC・スマホケースショップ!







今日の神戸もいいお天気♪

GW前半は兄のサッカー三昧

リーグ戦も始まり、昨日は惨敗でしたが今日はなんとか1試合勝つことができました♪

まだまだこれからなので、1試合1試合、経験を重ねるうちに結果が出てくれることを祈りつつ

けがのないよう楽しんで頑張って欲しいです。

皆様にとっても楽しいGWとなりますように♪


にほんブログ村



にほんブログ村





この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5017910
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
<< 2016年06月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
お気に入り芸能人ブログ
検索
プロフィール
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。