アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年04月28日

久々に飾った 「 兜 」 

image.jpeg


ゴールデンウイークは実家へ帰省することが多く、

自宅で子供の日をお祝いしないせいか

2年くらい押入れに入れっぱなしだった「兜」

今年はちょうど押入れの整理をしていたので

久々に出すことができました(笑)

子供たちも久々の兜に興奮していて、下の子は

絶対入らないけど頭にのせてました(笑)


でも、やっぱりベランダに「こいのぼり」をだすまではできないパンダです(汗)







「ル・ノーブル」さんで素敵な節句もの見つけました♪

image.jpeg

image.jpeg

image.jpeg

image.jpeg

こいのぼりはだすのが大変ですが

こちらの布タイプのものなら出すのも簡単♪

そして置き場所もとらなくていいですよね。


image.jpeg

image.jpeg

すべて「ル・ノーブル」さんでお取扱いがあります。

他にもいろいろあったので

気になった方はチェックしてみてくださいね。

http://www.le-noble.com/event/160302boysfes/

世界中の良いものを最大50%OFFで購入できる
「輸入ブランド洋食器専門店 ル・ノーブル」





にほんブログ村





この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5008483
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
<< 2016年06月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
お気に入り芸能人ブログ
検索
プロフィール
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。