新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
2020年11月16日
【稼ぐ】低貸しは打つな!?【パチンコスロット攻略】
今回はタイトルにある通り、低貸しのデメリットをお伝えします。
自身の軍資金に合わせて、レートを選定するのは以前このようにお伝えしました。
少ない軍資金で少ない投資で勝ちたいなら、一円パチンコや五円スロットを打つように、と。
2年間月額3,250円でデータ容量100GB!【ポケットモバイル】
しかし、低貸しの台を出す店ってのは少ないんです。
営業時間が限られている中で、投資を促したとしてもたかが知れています。
お店側として出すメリットないですからね。
結局、四円パチンコや20円スロットなど、少ない時間で投資が膨らむ台をランダムで出すのは今後の営業でも大きな意味を持ちます。
初めて行くような店でのビギナーズラックを発動するためにも、ミドル台や20円スロットを打つ方が良いと言えます。
あくまでも、一円パチンコや五円スロットを打ち続けていつの間にか大きく負けているよりかは、大きな勝ちを求めても良いかもしれませんね。
これで以上です。
【攻略】パチンコ閉店際の魔術師【勝てるのか】
こんにちは。
今回お話しするのは閉店間際の時間帯に打つのは良いのか悪いのかお話しします。
【平柳司法書士事務所】ネット上の誹謗中傷を徹底削除!
結論から言ってしまえば、朝イチ以外の他の時間帯と比べると良いんです!
その理由は、カード会員しか打てない時間もあるためです。
つまり、そんな閉店間近まで打つ人はどうしても少なくなります。
私の実践上において閉店際はどんな店でも大抵熱かったです。
すなわち、店側はカード会員に対してはそこまで鬼ではないのですね。ムチの中にもアメがあるみたいです。
しかし、閉店間際に確変に入ったり、スロットならATなどに入っても正直勝てません。
時間が限られています。しかも、カード会員の延長遊戯の時間なんてせいぜい、5分から15分程度です。
当たりはしやすいけど、勝てるかというと難しいんですね。
そう考えると一番良いのは朝イチからの実践!
しかし、欲求に負けて無駄打ちしてしまっては簡単に負けることになるので気を付けてくださいね。
気の持ちようが難しいところです。
以上です。
最後まで閲覧ありがとうございました!
ハーデスの激熱クリックしてくださると幸いです