2020年08月11日
自分が打つ台を宣伝するつもりで打つ!
こんばんは。
今回は前回の内容に関連してますがお話しします。
【RF28 ミラクルワン リッチ&リフト】
まず、そもそもお店側としては目立つ台(カド周辺の台や箱をたくさん積んだ台)を作りたいわけです。
そうすることでこの店は相変わらず出てるな。日曜日なのに出てるというイメージをつけさせたいわけです。それが宣伝となるわけです。
そう考えるとどの店でもカド台付近はやたらと箱を積んでいたり、出ていることが多いですよね?
要は目立つとこは出すワケです。
ただ逆に考えると回収するときは客がよく座るようなカド台を出ないようにすることも出来ます。
カドを取れたからといって過信は禁物です。
箱を積む式のお店ではカドが強いことは多いですが、カド付近の三台のうちに一台くらい出る台があると考えてください。
また、カドといっても通路側など人がよく通りそうな方を狙ってください。
前回話した、人気のない台、バラエティー台を狙うことと関連して目立つ台を狙うのが勝率をあげる上でも必要な要素だとお考えください。
今日の話は多少あいまいでしたが、もう少しうまく今後も説明していきたいです。
本日は以上です。
【このカテゴリーの最新記事】
-
no image
-
no image
-
no image
この記事へのコメント
コメントを書く
この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10112443
この記事へのトラックバック