アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2022年07月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
【オカルト】検証!実際効果あるものとは!?【勝つには】 by エルメス メンズ マフラー (12/24)
8/18 ゴッド凱旋実践記 by 腕時計 スーパーコピー 鶴橋 (12/13)
【オカルト】検証!実際効果あるものとは!?【勝つには】 by ブランド スーパーコピー ヴィトン (10/15)
【実践記】新台海物語 (負け)※遊タイム付き by スーパーコピー 釜山 (10/11)
【オカルト】検証!実際効果あるものとは!?【勝つには】 by クロムハーツ スーパーコピー 楽天 (05/30)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
現役パチプロTさんの画像
現役パチプロT
プロフィール
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2019年09月15日

序章D 旧イベ日、いわゆる熱い日でも過信は禁物!

【緊急告知】最新OS「Windows Server 2019」を提供開始!『ConoHa for Windows Server』



 最新WindowsサーバーOS「Windows Server 2019」が使えて、さらに便利な【3種類】のテンプレート新登場!


\ConoHa WEB広告限定キャンペーン実施中/

新規でConoHaのアカウントを登録すると

もれなく【700円】クーポンプレゼント!



▼キャンペーン詳細
https://www.conoha.jp/windows/campaign/welcomecoupon


こんにちは。

皆様は旧イベ日、各店舗ごとの日付による熱い日を狙って打ちに行くこともあるであろう。
私は正直狙っていない。まず、朝一並ぶ必要があり、さらに抽選によっては座れる台は限られてしまうからだ。
熱い日だからと言って全ての台が出る、なんてことは断じてない。

そもそも、隣の台が爆発連チャンしてる台に座って良いことはない。例え設定が良さそうだとしても、隣の連チャンが続いていればほぼ勝てない。そう宣言しよう。

基本的に隣の台は、前日少しお話したホルコン(ホールコンピュータ)でのシマが同じである。
二台ともしっかり出すなんて程、パチンコ店は甘くない。
最悪でも一台以上間を空けて打つことはまだ良いだろう。基本的に隣が出てる場合、その台は回収し、その分、さらに隣の連チャンが続いてしまうなんてことがよくあるのだ。

以上の点を踏まえると設定判別も過信してはいけない。
この台は高設定確定演出が出た。それなら打つしかない。
私はそんな風には一切思わない。
周りのシマの出玉状況、そして時間帯による問題。それらもしっかり考慮してこそ、継続して勝つことが出来る。
すなわち、低設定であろうと時間帯やシマの出玉状況を考えれば勝てる。
私が基本的に狙うのはそれだ。

高設定など、そもそもホールには少ない。それなら、低設定でも勝つ。それが確実な収支のプラスに繋がる。

無料で使える!毎日のお買い物がちょっとお得に★


人によってもちろん違うであろうが、私はコツコツと収入を積み重ねていくスタイルである。
小さな負けを繰り返しながら大きな勝ちをドカンと狙う方もいるであろう。
それは男らしい戦い方と言える。私も競馬ではその戦法だ。

結局、今回なにが言いたいのか。
旧イベ日にホールに行くなとは言っていない。旧イベ日だからと言って、あらゆる知識(ホールコンピュータの時間帯当選であったり、シマの状況を考慮すること等)がない状態で台に多額の軍資金をつぎ込んでも勝てるとは限らない。

もちろん、私がはっきりと断言したことに対する反対意見もあるであろう。
気軽にコメントくださると嬉しい。
以上




↓いつもクリックありがとうございます。

パチスロランキング
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9199310

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。