アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

アラフォーバツイチの再婚活 合コンの相手に「あ、この人はナイな」と思ってしまうポイント


Q.合コンの相手に「あ、この人はナイな」と思ってしまうポイントを教えてください(複数回答)
1位 人の悪口を言う 55.9%
2位 マナーが悪い 49.6%
3位 下品 41.5%
4位 デリカシーがない 35.2%
5位 自慢話が多い 33.0%


ども。まりあです。アラフォー、バツイチです。

上記はマイナビの記事なんだけど、

なんだろうね、細かいこと言うと、
全部2位の「マナーが悪い」に集約されるキガスルんですよ。

ていうか、自分がマナーが悪いなんて男子はめっぽう思ってませんからねwww

自慢話がマナー違反だなんて思ってる人います?w


しょーじき いないっしょw

そもそも自覚ないんだもん、気がつかないよねー。


しかも、自慢話してるって認識のある人は自慢話しないしww



だいたい、合コン好きな男は大雑把でデリカシーがない。

だから人の悪口も平気で言うし、品がない。

自分の話がメインだし、相手の引き出しを開けようなんてさらっさら考えてない。



「合コンとかよく行くの?」とか聞く。これ最低。


同じ穴の狢なんだから、そういう足の引っ張り合いになるようなことなんで聞くんだwww

あふぉかw

私は初対面で
以下の内容を聞かれたらどんなに高所得者であろうと
イケメンであろうと、間髪いれずに

「ない。」

の烙印を押す。そう決めている。



婚活パーティー、何回目ですか?

婚活合コン、何回目ですか?

婚活サイトで会うの何人目ですか?

元旦那さんと今もあってますか。

等、離婚原因ネタ。



あと、喋らなくなる男。


(´・ω・) サイテー。



どいつもこいつも、マナーがなってない。


男子校上がりだからとか、理数系だからとか言って

なんかのせいにしてる限りは、絶対結婚なんてできねーぞ。


彼女ができない理由を他のせいにすんな。

離婚の原因を他のせいにすんな。




全部自分が選択した結果が今なんだからね。








にほんブログ村 恋愛ブログ 再婚活・再婚活動(本人)へ にほんブログ村 恋愛ブログ バツイチの恋愛へ にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
↑ランキング参加中☆ポチってもらえると喜びます♪↑

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。